※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
子育て・グッズ

9ヶ月になる男の子を育てています。今日の朝方息子がメガネをいじって横…

初めまして!
9ヶ月になる男の子を育てています。
今日の朝方息子がメガネをいじって横の曲がる部分に手をはさんで手の甲に水ぶくれができてしまいました。
特に泣くこともなく最初は気づかなかったのですが数分後爪を切ろうとした時に気づきました。
このようなときの処置はなにかしたほうが良いのでしょうか?また医者に行くべきなのでしょうか?

コメント

ハロまま

水膨れが避けてしまったりしたらばい菌が入りそうなので電話して聞いてみてもいいと思いますが私なら少し様子見ます😁
まだインフル流行ってるので😭😭