※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーヤ
妊娠・出産

現在パートで働いています。育休を1年もらい、その後同じ仕事をパートでされている方はいますか?

現在パートで働いています。育休を1年もらい、その後同じ仕事をパートでされている方はいますか?

コメント

deleted user

その予定です(´・ω・`)
育休というか、落ち着いたら復帰
みたいな感じですね(´・ω・`)

まり

こんにちは
パートで働いていて二人目ができ
1年半育休もらいその間に
三人目を妊娠したので半年だけ働いて
また1年半育休もらってます。
今年の4月から仕事復帰します!!

  • サーヤ

    サーヤ

    育休中は手当は何か出たりするのですか(>_<)?
    育休で休む期間は産休に入る前にちゃんと伝えるべきですか??

    • 3月5日
  • まり

    まり

    私のところは育休にはって半年くらいまでは
    働いてたときの8割を2ヶ月に1回
    振り込まれて
    それ以降は5割を2ヶ月に1回でした。
    産まれてから職場にいつ産まれたかを
    連絡してそっから手続きをします。
    私はだいたいどれくらいに復帰するかは
    事務員には伝えていました。

    • 3月5日
やんちゃねこ

上の子妊娠前から現在までずっとパートで同じ職場です🙋
私は正社員になるつもりはなく、今回も育休とって復帰します😄

yuuuc

正社員から結婚してパートにしてもらい、今育休中です。
4月から時間を短くして復帰予定です。

りょうか

育休延長して4月から働く予定です