退会ユーザー
その予定です(´・ω・`)
育休というか、落ち着いたら復帰
みたいな感じですね(´・ω・`)
まり
こんにちは
パートで働いていて二人目ができ
1年半育休もらいその間に
三人目を妊娠したので半年だけ働いて
また1年半育休もらってます。
今年の4月から仕事復帰します!!
-
サーヤ
育休中は手当は何か出たりするのですか(>_<)?
育休で休む期間は産休に入る前にちゃんと伝えるべきですか??- 3月5日
-
まり
私のところは育休にはって半年くらいまでは
働いてたときの8割を2ヶ月に1回
振り込まれて
それ以降は5割を2ヶ月に1回でした。
産まれてから職場にいつ産まれたかを
連絡してそっから手続きをします。
私はだいたいどれくらいに復帰するかは
事務員には伝えていました。- 3月5日
やんちゃねこ
上の子妊娠前から現在までずっとパートで同じ職場です🙋
私は正社員になるつもりはなく、今回も育休とって復帰します😄
yuuuc
正社員から結婚してパートにしてもらい、今育休中です。
4月から時間を短くして復帰予定です。
りょうか
育休延長して4月から働く予定です
コメント