※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

同じような方いらっしゃったらお話したいなと。仲良ししたあと、たわい…

下系なので苦手な方はすみません😭
つぶやきみたいなもんです。
同じような方いらっしゃったら
お話したいなと。


仲良ししたあと、たわいない話から
最中は
「男は意外と冷静なもんだ」
と笑いながら言われました。


確かに女も冷静な部分もあるけど、
少しショックでした。
何も考えられないくらいに
夢中になって欲しいなー
私の魅力が足りないのかな?と。
「違うよ」
とは言ってくれたけど、
太った今自分の体に自信がなく
長く付き合っているので飽きられたのかなとか。
大事にしてくれてますが、
最近私ばっかり好きな感じで切ない。

もっと女磨きがんばろ。
追いかけてもらえるようになりたい。

コメント

ぽんちゃん

私は冷静だよとかは言われたことないですが、結婚前より結婚後の方が求められる回数が減りました💧
妊活してたのに排卵日だけとかもよくありました(笑)
私の女性としての魅力がなくなったの?と聞いても違う。と。
違うとしてもこちらとしては悲しいですよね💦

  • ゆり

    ゆり

    本当求められないと
    切ないですよね😭!
    同情とか義務的になって
    きてるのかなと思っちゃいます😭!

    • 3月5日