恋人との関係に不安を感じています。彼が冷静だと言ったことにショックを受け、自分の魅力や体型に自信が持てず、愛情のバランスに悩んでいます。もっと魅力を磨きたいと思っています。
下系なので苦手な方はすみません😭
つぶやきみたいなもんです。
同じような方いらっしゃったら
お話したいなと。
仲良ししたあと、たわいない話から
最中は
「男は意外と冷静なもんだ」
と笑いながら言われました。
確かに女も冷静な部分もあるけど、
少しショックでした。
何も考えられないくらいに
夢中になって欲しいなー
私の魅力が足りないのかな?と。
「違うよ」
とは言ってくれたけど、
太った今自分の体に自信がなく
長く付き合っているので飽きられたのかなとか。
大事にしてくれてますが、
最近私ばっかり好きな感じで切ない。
もっと女磨きがんばろ。
追いかけてもらえるようになりたい。
- ゆり(8歳, 10歳)
コメント
ぽんちゃん
私は冷静だよとかは言われたことないですが、結婚前より結婚後の方が求められる回数が減りました💧
妊活してたのに排卵日だけとかもよくありました(笑)
私の女性としての魅力がなくなったの?と聞いても違う。と。
違うとしてもこちらとしては悲しいですよね💦
ゆり
本当求められないと
切ないですよね😭!
同情とか義務的になって
きてるのかなと思っちゃいます😭!