※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
ココロ・悩み

育児に悩み、旦那にイライラ。娘との時間を大切にしたいが、離婚を考えてしまう。

育児でいっぱいいっぱい。
旦那が鬱陶しくてたまらない
暇さえあれば携帯いじって泣いてる娘は放置
娘と一緒に消えてしまいたい
旦那のせいで心の余裕を奪われて
ちょっとのことで娘にイライラしてしまう。

こんなに可愛いのに
一番大切なのに

離婚したいとおもってしまう

コメント

clover(*´∀`)

今は旦那さんまだどうしていいのか分からないんですよ😵

大丈夫ですよ😊

るんたった

離婚はまだ考えるのは早いですよ(°_°)!!!
多分一時期のことだと思いますよ??今はお子さんもちっちゃくて分からないことだらけで頭パニックになったりしてるのかな?と思いますよ(^ω^)
もっとおっきくなってきたら旦那さんも父親の自覚出てきて家事を手伝ってくれたりすると思うので今はお辛いと思いますが離婚はまだ考えるのは早いと思います(°_°)

れこまま

そんなそんな!簡単に離婚しちゃだめですよ!
もちろんシングルさんいますけど、誰かの助けがないと、相当大変だと思いますよ。
携帯ね…うちの旦那もいじってますが…
男の人って、言わないと分からないし言ってもわからない人もいます!!ちゃんと面倒みて欲しかったら伝えてみてくださいね。
男の人は父親の自覚を持てるまで相当時間かかります。特に小さい赤ちゃんはまだまだ遊び相手にもならないし…笑ったりあやして反応が出るようになってからが父親としても楽しいみたいですよ!

ほのちゃん

うちの旦那はタバコも吸うしパチンコで今月10万すってきましたよ!休みの日はずっと寝てるか携帯ゲーム!離婚したい!!って思うことが増えてきましたが、娘を父親のいない子にしたくなくてとどまってる感じです…!

sammy

まとめてのお返事で失礼します。
こんな旦那を選んだのは自分ですし、娘はなーんにも悪くないのでもう少し我慢して頑張ります。
元々メンタル弱いのになんにも気遣ってくれないことについイライラしてこんな質問してしまいました。

みなさん辛くても頑張ってるんですね(*_*)
ほんとむすめの笑顔だけが癒しです♡