※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
妊娠・出産

1歳半の子供がいて、妊娠7ヶ月の主婦が、スマホでできる在宅ワークに興味があります。在宅ワークの実際の内容や内職系、スマホでできる仕事について教えてください。

1歳半の息子がいて、妊娠7ヶ月。
家で出来る在宅ワークをなりたいなぁと考えているのですが、実際にやられてる方はどんな在宅ワークをやっているのですか?
内職系や、スマホで簡単にできる物などあったら教えてください🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️
自分的にはスマホでできる在宅ワークをのぞんでいます。

コメント

キスケ

シュフティってサイトに登録してポチポチやってます。アプリじゃないけど、スマホでもできます。
私はゆるくやってるんで大して収入になってないですけど(^^;

• Mi-☺︎

Mi-☺︎

どのくらいの頻度でどのくらい稼げてるかなど教えていただけませんか😭

• 3月5日
  • キスケ

キスケ

私はホント全然ですよ(^^;
    気が向いた時にやって(今2週間ぐらいやってないですけど)、月2~3千円です。笑
    私は旅行に行った時のためのお小遣いにしようかな~ぐらいのゆるさでやってるので…
    真面目にやると5万とか稼いでる人もいるみたいです。

• 3月5日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

頑張れば稼げるんですね😳😳😳
    すみません。もう1つ質問なんですが、仕事内容はどの様なものですか?

• 3月5日
  • キスケ

キスケ

色々ありますよ。
    データ入力からオークションやフリマアプリの出品代行、文書作成などなど。
    私は、子供と散歩ついでにできる新規オープン店舗や閉店店舗の報告みたいなのとか、データ入力、アプリのモニターとかをやってます。楽なやつは単価も安いです。

• 3月5日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

ご丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございます😭💗

• 3月5日