※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
妊娠・出産

35週に入り、産休中で家にいる時間が増えました。何をしたらいいかわからず、過ごし方に悩んでいます。みなさんはどのように過ごしていましたか?

今日から35週に入りました✨

仕事も3月からお休みに入り家にいる時間が増えました😌
今まで仕事をしていたせいか産休にはいり家にいて何をしたらいいかわかりません😭

みなさんはどのように過ごしていましたか??

コメント

s&h☆mama

本当にのんびりしてました!行きたいお店や赤ちゃん連れてれなかなか行けそうにないお店など行ってました!!
産まれたら絶対いけないと思っておいた方がいいです(笑)今のうちにですよ〜(笑)

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

旦那が暇つぶしのためにパズルなどは買ってくれたのですがお店か!!笑

お友達誘って今のうちに行けるところ行っておきたいと思います😆✨

• 3月5日
さや

めっちゃぐーたらしてました!笑

あとは、生まれたら本当に行く場所限られるので
行けるところには行ってましたね笑
映画、カフェ、雑貨屋巡り
などしてました!笑

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

やっぱり行く場所は限られちゃいますよね😂

映画行きたいんですがはじめての出産なのでもし途中で何かあったら!
    と異常なくらいビビってしまい。。。

• 3月5日
はる

部屋の隅々まで掃除と
冬物洗濯してしまって
ちょっと無駄に掃除してから
ランチとか楽しむ予定です(@_@)

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

掃除しないとですよね。掃除が苦手すぎてやりたくない病です笑笑
    でも里帰りするのでそれまでに色々やっておかないとですよね!!

• 3月5日
  • はる

はる

棚にある雑貨とか
    カゴ買って入れて〜〜って
    口に入るようなの上にあげて〜〜って
    危険じゃないかとか
    荒らされても大丈夫なの下に置いて
    とか想像しながら
    いま少しずつやってます😄

• 3月5日
  • もちもちパンダ

もちもちパンダ

なるほど!!私もやってみます😊

• 3月5日
あさ

私も産休に入りました‼︎😊

仕事していたぶん時間に余裕ができて本当何したらいいか分からなくなりますよね😭

私はとりあえず産まれてからなかなか行けなくなる美容室に行ったりカラオケに行ったり…後は1日一ヶ所お部屋の場所をピカピカにする!っていうのしてます‼︎
あとは基本ゴロゴロしたりしてます…笑

お互いもうすぐ出産ですが頑張りましょう😊⭐️

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

美容院は1ヶ月前に行って髪の毛バッサリ切りました笑笑

ほんとに最近は毎日ゴロゴロ。旦那送り出して携帯を2時間くらいいじって寝て起きて洗濯をしお昼を食べてゴロゴロ。って感じです😂😂

お互い頑張りましょう😄

• 3月5日
ちか

同じく何をしていいかわからず笑
うちは寝まくり、産まれてから出来ない海外ドラマ見まくりました🤗

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

ですよね笑笑
    あたしも寝まくってます😂
    旦那が朝早いけど帰ってくるのも早いので旦那が帰ってくるまでお昼を食べてゴロゴロして待ってて帰ってきたらどっか連れてってーー
    状態です笑笑 仕事で疲れてる旦那からしたらふざけるなって感じですよね笑笑

• 3月5日
  • ちか

ちか

そんな感じでした笑
    旦那が休みの土日が待ち遠しかったです😂
    家にいると誰とも喋らないんで、帰ってきた旦那に毎日なんかおもろい話してー!って言ってました😂

• 3月5日
  • もちもちパンダ

もちもちパンダ

誰とも喋らない時間が1番つらいです笑笑

しょっちゅう実家の母に電話してます笑笑
    仕事中だからやめろって怒られますけど笑笑

• 3月5日
you

私も37週まで働いてました。それまでお仕事ばかりだったので、残りのマタニティライフはしたいことをして過ごす!と決めて、やりたいことリストを作りました!赤ちゃんを連れては行けない映画やお店にお出かけしてみたり、お散歩と下見を兼ねて公園に行ってみたり…産後は赤ちゃんファーストになるので、今だけは自分ファーストにしてあげてくださいね!

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

さっそくリスト作ってみたいと思います!!
    やりたいことをやってのんびり過ごします😆😆

• 3月5日
ゆちん

私も産休入るまでは仕事ばっかりだったので、、お休み入ったら何していいか分からず🙄初めの何日間は好きなこといっぱいしてたのですが、やりきってしまい。。笑 今はとりあえずぐーだらになりすぎないように、毎日同じ時間に起きて、旦那のお弁当作って洗濯掃除、お昼はゴロゴロタイム、夕方はお散歩に晩御飯の準備でリズムを作るようにしてますよ💗たまにお昼にランチに行きます💗