※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミィー♡
妊娠・出産

最近の生活がだらけていて、妊娠中で家から出ず、旦那や娘に申し訳ない気持ち。でも、あと1週間で改善する予定。

ただの呟きになります 笑笑
暇な方お付き合い下さい。笑

最近の3.4日間の私の生活クズだな〜
昼前に起きて、お昼食べ、お昼寝、お菓子食べて、
また寝る。そして旦那が帰宅し旦那は遊びに行き
晩御飯も作らずあるもので
夜ご飯食べてまた寝て、12時前に旦那が遊びから帰宅。
夜中に目が覚め朝まで携帯ポチポチ。
そしてまた寝て昼前に起きてのループ3.4日ww
洗い物も大量に溜めておばぁちゃんが来てしてくれて、
洗濯物も2日に1回。掃除機もかけずコロコロで終了。
旦那はここ2週間休みなく朝6時に起き仕事してるのに
私はグータラグータラ🐷🐷ずっと寝転んでる私。
今年入ってからお弁当1回も作ってない私。
でも、文句言ってこない旦那。
娘にはテレビばかり見せたまに一緒に遊ぶ私。
いやー。クズやわ 笑
妊婦やからって理由でクズな生活しかしてない。
しかも予定帝王切開だから1人で行動するのが不安だから
誰かと一緒じゃないと基本家から出ない。
娘ちゃんよごめん。あと1週間でこのグータラ生活も
終わりだ。これから戦争になるからいいよね?残りの1週間グータラグータラしても 笑笑😗

コメント

マカロン♡

いいですいいです!そんな日があっても😂
これから本当に大変になるので、今のうちグータラして下さいw

ゆちん

全然いいと思います😂💗私も毎日ぐーだらしてます。笑 これから大変なんですから、2歳の娘さん見てるだけでも偉いです😂💗