※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘にうさぎのぬいぐるみを買いたいです。オススメのものがあれば写メ付きで教えてください。


娘がもうすぐ4ヶ月になります👶💕

そこで娘にいつも一緒の友達を
作ってあげようと思ってます🐰❣️

私も小さい頃から持っていて
今も大切にしているぬいぐるみがあるので…😳

娘にはうさぎの服とかおもちゃとかが
やたらと多いしとっても可愛いので
うさぎのぬいぐるみを買おうと思ってます!

色々ネットで見てみて今のところこれに
決めようかなと思ってるんですが
女の子ママでオススメのうさぎの
ぬいぐるみってありますか?🐰🧡

あったら写メ付きで教えてほしいです!

コメント

さとはな

良いですね!
うちはそういうつもりではなく、なんとなく買ってあげたIKEAの犬のぬいぐるみと、主人の弟がお土産でくれたダッフィーをいつも寝るとき抱きしめて寝ています。

  • a

    a


    なかなか買いに行く時間がなくて
    ネットのみなのでどれが良いのかわからなくて😅
    実際見て選べたら1番なんですけどね❣️
    手触りが良いのがいいですよね😳

    • 3月5日
あんず

3ヶ月の娘がいます。
aさんの画像と同じうさぎのぬいぐるみの色違いを娘の初めての友達に買いました(^-^)/
触り心地も良くて娘も気に入ってくれたようです。
うさぎをパペットのように使って話しかけるとニコニコしてくれます。
指で掴めるようになって来てからはうさぎを握りしめたり、ぎゅーってしています。

  • a

    a

    そうですか❣️

    サイズが大きいのと小さいのがあるみたいなんですが、
    どちらを購入しましたか?😳

    • 3月5日
  • あんず

    あんず

    小さい方です(^-^)/
    ベビーカーやチャイルドシートなどで持ち運びも出来るようにと小さい方にしましたが汚れたり落としたりするのが心配で結局家でのみ使っています。

    • 3月5日
  • a

    a


    小さい方でも充分ですか?😳

    口コミを見ると大きい方が欲しくなりましたみたいなコメントをよく見かけたので( ´・ω・`)
    ただ大きいのだと値段がちょっと高めで😅

    • 3月5日
  • あんず

    あんず

    私は今のところ小さい方で充分でした(^-^)/
    あまり大きいと怖がるのではないかと思ってのと、大きい方より小さい方がうさぎらしく可愛く見えましたm(__)m
    でも、娘が大きくなると大きい方が良かったと思うかもしれません。

    • 3月5日
  • a

    a

    今サイズを測ってみたら
    やはり小さい方がちょうど良さそうです✲゚

    • 3月5日
  • あんず

    あんず

    小さい方、おすすめです
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 3月5日
  • a

    a

    小さい方にします✲゚

    • 3月5日