※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waco 𓆸 ⡱
妊娠・出産

臨月に入ってからの体調について相談です。寝つきが悪く、息苦しさや不快感が増えました。1人目の時と比べて不快さを感じることが多いです。

みなさん、臨月🤰入ってからの体調ってどんな感じでしたか?私は、臨月に入ってから寝つきが悪かったり、息苦しさ、肛門あたり?の痛みと不快なことが急に増えた気がします⤵︎1人目の時はこんなに不快ではなかった気がするのですが…(忘れただけかもしれませんが😅)

コメント

あるちゃん

2人目以降、どんどん酷くなってます(´Д`|||)

多分今が一番ピークで、本当に早く産みたくて毎日『早く出て来て!母さんきついから!』って話しかけちゃってます(笑)

• waco 𓆸 ⡱

waco 𓆸 ⡱

そうなんですね😭本当、早く出てきてほしいです!(笑)今がピークだ!と頑張って乗り越えます!ありがとうございます💕

• 3月5日
うさこ

臨月に入って、急にしんどくなりました。
寝付きも悪いし、1~2時間ごとに目が覚めます。
横向きに寝るのもつらいし、寝返り打つのも大変で…
食後に座ってテレビ見てるだけでも、楽な姿勢が見つからなくてじっとしていられません(;´Д`)

あとは、里帰り出産で旦那と離れているせいか、不安な気持ちになることも増えた気がします。

• waco 𓆸 ⡱

waco 𓆸 ⡱

その気持ち、わかります😭!
    私にも全部当てはまることでした🙄

里帰りでも不安になりますよね…
    私も1人目は里帰りして、今回は里帰りせずに産みます🐣1人目は旦那と離れていて不安で、今回は母が離れているので不安です😅無い物ねだりですよね😅

• 3月5日
  • うさこ

うさこ

やっぱりどんな状況でも不安になりますよね(>_<)
    元々遠距離恋愛とか嫌な人なので今かなり耐えてるほうです(´・_・`)
    ほぼ毎日、旦那と寝る前に電話してます笑
    仕事で疲れて眠いのに申し訳ないなと思いつつ…わがままを聞いてくれる旦那に感謝です(。>ㅅ<。)

• 3月5日
  • waco 𓆸 ⡱

waco 𓆸 ⡱

旦那さんも同じように耐えているはずです(^_^)私は産後も含め、里帰りしてよかったなと思ったので、あと少しの辛抱ですよ!もうすぐ可愛い我が子に会えるので、頑張りましょうね💕

• 3月5日
  • うさこ

うさこ

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月5日
あーちゃん

寝つき悪いのと足の付け根がいたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• waco 𓆸 ⡱

waco 𓆸 ⡱

寝つき悪いのきついですよね⤵︎
    私も足の付け根、痛い時あります😢
    みんな似たような症状に悩まされてるんですね⤵︎もう少し頑張りましょう💪

• 3月5日