
コメント

みつ
小さいハンドバックみたいなものにミルクに使うもの一式入れています!哺乳瓶はPigeonで水筒入れはありません😳

クリスタルたまちゃん
ミルカーは使ってません😅
乾燥した哺乳瓶の中にミルクを入れてます😊
哺乳瓶→西松屋で購入。
水筒入れはないです。
-
クリスタルたまちゃん
哺乳瓶入れ→西松屋で購入しました😊
- 3月5日

よっちゃん
ジップロックにいれてます!
哺乳瓶はピジョンの母乳実感
水筒はコーナンでやすい魔法瓶買いました!

。。
追記
哺乳瓶をどこで買ったではなく
哺乳瓶入れと水筒入れをどこで買ったのか知りたいです😭

匿名匿名
ミルクはステック
哺乳瓶ピジョン240
水筒500
ポーチに入れてます。
最近通販で購入しました✨
ハンナフラです!

🔰
出産祝いにLeeの子供用の
リュックを貰いそれに一式
入れてます。
マザーバッグを使う時は
大きめのポーチにミルカー
哺乳瓶を入れ水筒はそのまま
カバンに入れてます!

とろろ
最初の頃はミルカー使ってましたが、途中で気付いてそのまま哺乳瓶に入れるようになりました。
ミルクセットは適当な手持ちのランチバッグみたいなのに入れてました。

あーこ
ニトリのトートバッグをつかってむす!哺乳瓶や水筒入れも使わなくてすみますよー!
外ポケットが3つある方は哺乳瓶がピッタリ入ります!反対側は2つポケットでオムツとおしり拭きがピッタリはいります♡
メインに水筒、ペットボトル、着替えを入れて、お出掛けにはこのカバンのみで出かけています。

シズク
ミルクは100均で小さな小さなジップ付きの袋を買って入れてます。哺乳瓶入れは西松屋。お湯は持ち歩かず、レストランやショッピングモールやコンビニで調達してます。冷まし湯は、赤ちゃんの純粋って水を買ったり、家で冷ましたお湯をペットボトルにうつして持ち歩いてます!
-
シズク
お水のペットボトル以外は100均で、旅行行く時に小物とかを入れて収納できるあみあみの手さげ袋に入れてますよー。オムツとミルクとおしりふきと着替えと哺乳瓶が全てはいります。見た目気にされないのであれば100均は意外といいのがあります!
- 3月5日
。。
差し支えなければ
写真見せていただきたいです😭
みつ
わかりずらかったらすみません😢こんな感じですー!あと赤ちゃん用のお水をペットボトルに入れています😊