※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方へ質問です。肩のクッションが厚くてごつく見えませんか?マザーズバッグはリュックを使っているけど、抱っこ紐とリュックを肩にかけるとごつく感じます。エルゴを使っている方、どんなバッグを使っていますか?

エルゴの抱っこ紐使ってる人🙋‍♀️

肩のクッション?部分分厚いから、ごつくみえませんか?😂
マザーズバッグはリュック使ってるんですが、抱っこ紐してリュックして肩がでかくてごついです(笑)

エルゴ使ってる人、バッグは何使ってますか?😂

コメント

ako

たしかに、エルゴの抱っこ紐して、リュックだと、ごつい感じするので、私はショルダーにしてます(^ ^)

• ネネ

ネネ

ショルダーって大きめのですか?😋
    わたし荷物多くて😂

• 3月5日
  • ako

ako

簡易的な作りのくたっと折り曲げれる、大きくも小さくも使えるのを使用してます!多く入れてる時は、片方だけの肩で、少ない時は、斜めにかけてます。

• 3月5日
あき

私はトートバッグ使ってますー☆

• ネネ

ネネ

肩にかけたりって感じですか?😉
    マザーズトート見てみます♡

• 3月5日
idm

ゴツイですよねw
私はそもそも抱っこ紐&リュックって自分の前後どっちも幅広くなってどう行動したらいいか不明なのでトートバッグを使ってました!

• ネネ

ネネ

ほんとそれです(笑)前後に幅広で邪魔だなー自分!って思ってました😂
    やっぱりトートバッグが無難ですかね😂

• 3月5日

エルゴにリュックめちゃゴツってなりますよね😂でもリュックが楽なので気にせずリュックです笑

• ネネ

ネネ

同じ人がいて安心しました😂❣️
    自分邪魔だろうなって思いながらもリュックだったので😂
    両手空いて楽だしいいんですけど、ごついですよねえ😂

• 3月5日