※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那がマザコンまでは、いかないけどちょくちょく義母と連絡を取り合っ…

旦那がマザコンまでは、いかないけどちょくちょく義母と連絡を取り合ってて、イライラ‼‼今日もラインのやり取り見えちゃって、「家に帰ってきた」の連絡をして「お疲れ様今日のお土産話、明日楽しみにしてるね」とまるでカップルのよう💢
「お雛様片付けないとね」と言ったら義母が「天気のいい日に片付けた方がいいよって言ってた」とか💢従うのかい!って感じ😡ほんとイチイチいらいら💢💥

コメント

まつこ

申し訳ないですが旦那さまキモいですね😫

☆

ちょーわかりますよー!
前に同じ事ここで話しました笑
結構多かったですよ!
そういう旦那さん😂
困るー笑

• ゆん

ゆん

そうなんですねぇ
    いまどきそういう親子珍しくないんですかね💧
    いちいち反応してもしょうがないってことですかねぇ😅

• 3月4日

お気持ちわかります…
私の旦那の場合は、旦那の姉ですが。
なんだかんだ否定はするけど、シスコンです。姉のことを、あの子って言います。おえ。(笑)
肉親とは言えども私からしたら、他の女。何となくやめて欲しい。私と話すだけじゃダメなの??ただそれだけなのに、女のプライドが邪魔して素直に言えないです( ; ; )

• ゆん

ゆん

兄弟間ですかー
    こっちは姉とはかなり仲が悪いですけど、それも嫌ですね💧
    なんですかね。親なのに女として意識してる自分にもイヤになります笑
    私だけに、はなすだけじゃ駄目なのかよってなります😞
    同じ気持ちの方がいて、少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます💡

• 3月5日
みーまま

うちもマザコンです😩頻繁にLINEしててきもいですよね。。
親離れ子離れ全くできてない親子関係にイライラしますよね😤

• ゆん

ゆん

ほんとですよね😅
    義母に私たちのこと干渉されてるみたいで、イヤになります😞

• 3月5日
ぷりん

引きますね…
旦那のケータイに義母とのツーショット写真入っててドン引き。
それもべったり寄り添って…

• ゆん

ゆん

えっと、カップルですか💦笑 仲がいいまでは良しとして度がすぎると本当に引くレベルです💧仲良くしないでとも言えず、イライラがつのるばかりです😞 同じような状況の方がいて少し安心しました😅

• 3月5日
ちりこ

うちもです😱毎日ラインしてます😱
旦那もいい歳なのに何かあるたびに義母に連絡したり意見求めたり、正直気持ち悪いです😂

• ゆん

ゆん

同じですね😅私の旦那もいい歳して意見求めたりしてる姿みるだけで萎えます💧
    話し合って解決法があるのかすら疑問なのでもう諦めるしかないってことなんですかね💦
    そういう育て方をしてされた親子なんですもんね💧せめて自分は我が子とそんな風にはならないようにしたいと思います

• 3月5日
なな2119

うちもマザコンです。いつも母親の話をします。おやつはすべて手作りだったとか掃除をこまめにする人で女らしいとか。こまめに旦那の母に電話しては、今やってるテレビに〜〜が出てるからみて。とか。何かあるたびに実家に帰りたがります。子どもも一人で見ることはせず、実家に預けたがります。ほんと、親離れ子離れ出来てないとうっとおしいです。それを許す親にも原因があるとしか。

• ゆん

ゆん

全く同じでびっくりです!!
    親が離婚していて一人で生活している義母がかわいそうだと思ってると言われましたが、それにしてもべっったりすぎて気持ち悪い😅
    どちらかと言えば義母に原因があってそちらにむかついちゃってます💢😞

• 3月5日
さぁや

今の時代おおいみたいですね
マザコンとは絶対付き合える気がしないです…

s

嫌ですね...。
私の旦那は前までLINEしてましたが
今はキッパリやめましたw

たすママ

連絡はそこまでないのですが、うちの旦那も義母の言う事は間違いないっという人で呆れる時があります💦

ゆん

きっぱりやめてくれるなんて、ちゃんと理解してくれる旦那さんなんですね!あんまり首を、つっこむのもと思ってましたが、やっぱり話し合ってみたほうがいいことなんですかね😅