※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち♡
妊娠・出産

子宮頸管手術後の17wの妊婦です。ウテメリンで張りを抑えていますが、張りの状況や復帰時期が気になります。早産のリスクも心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんは!
先日子宮頸管を縛る手術をして自宅安静中の17wの妊婦です(^^)
現在ウテメリンという張り止めの薬を飲みながら様子を見ているのですが張りはどれ位でひくのでしょうか??
仕事をいつから復帰しようかタイミングもわかりません。
また、友達が5カ月早産してしまった話を聞いたのですが張りが酷くて破水してしまったのか気になりました。
経験者の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

fuyumama

私は切迫流産で入院し、入院1週間でシロッカーをしてプラス1週間入院しました!その間ずっとウテメリンの点滴をしてたのですが、正直点滴2日目にはお腹の張りは治ってました(´ᴖωᴖ`)

• みーち♡

みーち♡

ふぅたんママさん♡
    ご返信ありがとうございます!
    シロッカー後でも張りなかったんですね(^^)羨ましいです!張りが気になってしょうがないです。。

• 3月5日