※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sooo
子育て・グッズ

お子さんの歯の生え始めや成長について相談です。離乳食も始めたけれど、まだ歯が生えていない様子。成長がゆっくりな男の子で、寝返りやお座りの成長もゆっくりです。

みなさんのお子さんは、
何ヵ月ごろに歯が生えましたかー!?

8ヶ月を過ぎて、離乳食も2ヶ月ほどになりますが、まだまだ生えなさそうです(* ̄∇ ̄)

うちの子はまだ、こないだやっと寝返りして、
次はお座りができるようになったと思ったら、寝返りをしなくなりました。笑

成長がとてもゆっくりな男の子です☺️

コメント

‪‪❤︎‬

5ヶ月から2本生え始めました〜(^_^;)
遅くてもよかったのに、、、と思ったぐらいです😌💦

さき

11ヶ月ですが、まだ1本も生えてません💧

ぴぃぷー

5ヶ月後半から生えはじめて、11ヶ月になった今は10本生えてます(°▽°)
授乳が恐怖です…歯磨きもしっかりやらないといけないので、結構大変です(°_°)

ママリ

遅い方が丈夫な歯が生えてくるといいますよ(^^)羨ましいです💕

はるか

9ヶ月になったばかりですが、やっと一本前歯が頭を出してきた感じです!
爪楊枝の先ほどの前歯ですが、とっても可愛いです(笑)

ポッポ

1歳2ヶ月のときにようやく1本目の歯が顔を出しました!笑
今1歳4ヶ月ですが、まだ前歯生え揃っていません(^-^;

ひなまむ

上の子の時は7ヶ月くらいに生え始めたと思いますが、下はの子はまだ生えてきてないです😅早く生えないかな〜と思う半面、一生のうちで歯の生えてないのなんて今のうちだけなので存分に目に焼き付けておこうと思ってます😍