※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことしん
家族・旦那

私は旦那さんに信用されていません。特にお金のことでです。過去に3回程…

こんばんは!
私は旦那さんに信用されていません。特にお金のことでです。過去に3回程、お金がなくなって疑われています。1回目は旦那さんが500円貯金がなくなった。2回目は財布からお金を盗ったでしょ?と言われました。私は本当に知らないんです!2回目に至っては泣いて盗ってない!と必死に言いましたが信じてくれず、結局、自分で確かめて勘違いと気付きました。
3回目は、物置に置いてあった物がなくなった!と。何がなくなったか聞いても教えてくれません💦
そして今晩、旦那さんが支払いなどはしてくれているのですが、支払い忘れた電気代を、私が毎月もらっている生活費の中から支払いました。その領収書は見せて2万4000円を支払ったと報告し、後日生活費を返す的なことを言われたので今晩貰おうとしたら、領収書は?と言われ領収書を見せようとしたら無かったので捨てちゃったかも…と言ったら、領収書ないんじゃ渡せないと言われました。
それっていくら支払ったか証拠がないと渡せないってことですよね?2万4000円って言ったのに…
そのことでケンカし、旦那さんの言い分は冗談で言ったんだ、と。例え冗談だとしても言っていいこと悪いことがあると思います。前にもお金のことでケンカしているのに普通は冗談でそんなこと言わないと思います。
そんな風に考えてしまう私は心が狭いのでしょうか?
皆さんは旦那さんから何回も同じ様なことで疑われた経験はありますか?
謝られても、悲しすぎて気持ちの整理が付きません。ショックです。
1番信用してほしい人にされてないのは辛すぎます。
長くなってすみません💦

コメント

わい

旦那さんやばい

信用してほしいですよね

• ことしん

ことしん

ありがとうございます。
    本当に信用して欲しいです。

• 3月4日
hana

それはショックですよね💦
ただ、何よりもその3回も物がなくなっているというのが気になります💦
お住まいは旦那さんと2人だけですか?
それなら普通に泥棒とか入ってとられてる可能性があって怖いので私なら警察に相談します!そこまですれば尚更自分は無実だってわかってもらえると思いますし。

• ことしん

ことしん

ありがとうございます😊
    その他に子供が4人います。私達、お互いに再婚同士で2人が旦那さんさんの連れ子で1人が私の連れ子です。もう1人は旦那さんとの子供です💦
    物置の件はいくら聞いても教えてくれません💦

• 3月4日
  • hana

hana

お子さんがとるという可能性もありますか?💦
    私ならカマかける意味も含めて、「絶対私じゃないし誰もとってないなら泥棒かもしれないから警察に調べてもらおう!」とみんなの前で言いますね。警察といえば、調べられて都合が悪い人がいれば言い出してくると思いますし...。

• 3月5日
ぱるたん

何かなくなるたんびに
私知らないから警察に連絡して
調べてもらお‼︎
私知らないしとってもないのに
無実なのに疑われるのも
気分悪いからゆうて警察に電話します。

• ことしん

ことしん

ありがとうございます😊
    そうですね!いい考えだと思います!

• 3月4日
だいふく

いやぁー500円貯金箱が気になるなぁ…なくなります?大きそうなのに。

• ことしん

ことしん

ありがとうございます😊
    本当にそうですよね💦
    押入れに入っていた見たいなのですが、私は見たことないのでいくら貯まっていたのか分からないんですよね💦

• 3月4日
ぴぴ

旦那さんに疑われるのは、さすがにキツイですね🤦🏽‍♀️信じろよ。って感じですよね、、

わたしも友達と遊びに行くときは男がいるんじゃないか。とか、LINEとかも男友達とするのもダメで、連絡取ってるんじゃないかと疑われてましたね🤦🏽‍♀️

めんどくさいなーて思ってましたが、子供産まれたら無事に無くなりました😉

• ことしん

ことしん

ありがとうございます😊

• 3月4日