お風呂のドアが開かず、消防や警察が来て破壊されました。明日エイブルに修理代を請求しても良いでしょうか。
先程お風呂に入っていて出ようとしたら
ドアがビクリともせず開かなくなりました
旦那がドアを壊そうとしたものの
それもビクリともせず…
結局旦那が消防に電話をしてくれて
消防隊、救急隊、警察が家に10名ほど来ました
そのあとドアを破壊しないといけないことになり
破壊してもらい今さっきやっとでれました
色々事情聴取などもされました
引っ越してきてまだ2ヶ月も経っていない
アパートです。明日エイブルの会社が家に来る
みたいなのですが、ドアの修理代などは
払ってもらうように言うつもりですが、
払ってくださいと言っていいものなのでしょうか
- ひーまま(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
大変でしたね😢
地震とか?でドアが歪んだ等は考えられないですか?
他にも外的な力が加わるようなことをされていないのであれば、修理代は請求できると思います😃✨💦
K
敷金などでまかなえるんじゃないんですかね?? 築年数も経っていたら払わなくても交換してもらえそうですけどね😫💦
-
ひーまま
コメントありがとうございます!
明日エイブルの会社に聞いてみようと思います😔
これで修理代払ってくださいとか言われたらたまったもんじゃないですよね😓😓- 3月5日
ひーまま
コメントありがとうございます!
本当にびっくりして焦りました…
私が入る前に娘と旦那が入っていた時は普通に開け閉めできていたのにいきなり開かなくなったので原因が不明です😔😔