※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

ゲームしてゲームにキレてる旦那。ほんとしょーもないし大きい声出すし…

ゲームしてゲームにキレてる旦那。
ほんとしょーもないし大きい声出すしケータイ投げたり壁を蹴ったりするの本当にやめて欲しい。
今年に入ってからこのゲームを始めてほんとにゲームでイライラしてることが多くなって会話もなくなるし私自身も怒鳴られるのも嫌でほんとに嫌だって伝えてるのなやめないし、どんどんひどくなる一方です。
耐えられない。結婚当初に、付き合ってる時に戻りたい

コメント

りよん

酷すぎですね💦

手出されそうで実家かえってみるとかは?

  • まな

    まな

    手を出してくることはないんですが
    本当に呆れます、家族よりゲームが大事なら別れて欲しいレベルです

    • 3月4日
deleted user

え。怖いですね💧

うちは夫婦揃ってゲームしますし
ゲーム大好きですが、
キレる物に当たるはヤバイですね😱

  • まな

    まな

    子供が生まれたらその声でその物に当たる音で起きちゃったり泣いちゃったりするってゆーのがまだわからないようです。
    産まれてから泣いてみないとわからないんじゃないかなとおもいます

    • 3月4日
ひよこまめ

めーーーっちゃ一緒です!!!
携帯ゲームに負けては携帯を投げ
PS4のゲームで負ければ壁に穴を開け…。アパートは15個の穴で部屋中穴だらけでした😢😢
費用は25万ととんでもない額でしたし😭本当に嫌になりますよね泣
八つ当たりも最悪です!!!

  • まな

    まな

    うちもそうなりそうです。
    家が傷つくようになったらその時はもう離婚します。
    耐えられないそんなの

    • 3月4日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    私はゲームのときだけだったので
    とりあえず無視してました😭
    少し経てばごめんね…と謝ってきて…
    典型的なDVな感じですよね😢
    精神的にも参ってしまいますよね😢

    • 3月4日
  • まな

    まな

    うちもゲームしてる時だけです
    機嫌が悪いのもキレるのもゲームの時のみ。本当鬱になります

    • 3月4日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    本当にやめてほしいですよね😢
    ゲームしている時間が苦痛でした。
    私の旦那のハマっていたゲームは指定された時間にクエストをする!みたいなゲームだったんですけどその時間が来る度に苦痛で😭別室にいたりしました泣

    • 3月4日
  • まな

    まな

    もうゲームの音がするだけでも気分が悪くなります。

    • 3月4日
Kまま

辛いですね(>_<)
妊娠中のストレスよくないです。
実家には帰れないですか?

  • まな

    まな

    帰りたい気持ちでいっぱいです。
    実家も近いのですぐ帰れる状況ですが帰ったら負けな気がして、
    本気で注意もしてるしやめてと伝えているんですがやめません。もうここ3ヶ月毎日ゲームで喧嘩します。

    • 3月4日
  • Kまま

    Kまま

    3ヶ月、、長いですね。
    本気で言ってもやめないのならゲームやり続けてる間は変わらなそうですね。
    まなえさんとお腹の赤ちゃんに何かあってからでは遅いので無理はしないで下さい(;_;)

    • 3月4日
みかん

うちの弟もです。

もう40過ぎてますが、相変わらずらしいです。

アダルトチルドレンなので、なかなか治らないと思っています。

  • まな

    まな

    病気ですよね、
    治らないんですね、本気で私が鬱になりそうです。

    • 3月4日
nana9110

もうすぐ出産を控えて、まなえさんの体調も心配ですね…😣 出産後も続くのか不安になりますよね💦

何のゲームをされてるのでしょうか??

一旦、実家に帰って、「ゲームを止めるまで戻らない」と伝えるのはどうでしょうか😣 産後に、この状態だと、まなえさんだけでなく、赤ちゃんにも影響出そうですし…😭

  • まな

    まな

    サッカーのオンラインゲームみたいです。
    ケータイのゲームで壊すとか解約することはできないのがネックです。
    それでもやめないとおもいます。それしか生き甲斐がない、唯一の娯楽だって言うので。

    • 3月4日