※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かなくて、授乳や抱っこもうまくいかず、さらに自分でふすまを開けてしまって大騒ぎ。今日は早く寝かせるのを諦めようかな。

あぁーぁ。せっかくちょっとでも早く消灯して寝かしつけようかと思ったのにおっぱい枯れるし、ラッコ抱きも添い乳も失敗。

挙句、自分でふすま開けて隣の部屋に行っちゃうし…。大きな声出してテンションマックス。

今日は早く寝かせるの諦めようかな( ;∀;)

コメント

てぃーだ

うちも今日は遅くなっちゃいました(´Д`)
寝かしつけ失敗したらもう
本人が眠くなるまで待つしかないですよね~💦
付き合うのも疲れるけどフィイトです。

  • 結優

    結優

    結局、日付変わるくらいまで起きてました( ;∀;)その代わり5時半までぐっすりでした(*^^*)

    てぃーださんのお子さんはどうでしたか?

    • 3月5日
  • てぃーだ

    てぃーだ

    この日は同じく、12時まで起きてて、抱っこでゆらゆらしてたらやっと寝ました😫
    今日は9時には寝てくれましたよ😃
    日によって違いますよね😅
    お互いに頑張りましょ✨

    • 3月6日
  • 結優

    結優

    9時に寝られるなんてすごい‼
    うちは早くて10時です( ;∀;)
    それまでにも眠くなるけど起きちゃうんですよね。

    • 3月6日