※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
家事・料理

西松屋とかで売ってるカフェインレスコーヒーって美味しいですか?カフェ…

西松屋とかで売ってるカフェインレスコーヒーって美味しいですか?カフェイン少ないだけで少しはカフェイン入ってますよね?カフェインレスコーヒー飲んで赤ちゃんが興奮したり寝なくなったりしましたか?

コメント

ずかっち

妊娠中から飲んでます✨
今授乳中でも飲んでるんですが、私的にはそこそこ美味しいですよo(^o^)o普通のコーヒーと比べたらちょっと薄いかも知れませんが、コーヒー飲めるだけで嬉しいです(*^O^*)

1日一杯だけ飲んでるので、今のところ赤ちゃんが興奮したりとか無いです(*´ω`*)

ピッピ

今妊娠中で、牛乳をそのまま飲むのが苦手なので西松屋で買ったカフェインレスコーヒーを混ぜて飲んでます。
私あんまり味にうるさくないし牛乳に混ぜてるので、普通のコーヒーとの違いはわかりませんけど、おいしく飲んでますよ(^o^)

まままり

コーヒー好きとしては薄くて美味しくないなーって感じでした(^^;)
飲めないよりマシだと思って飲んでいましたが…(´・_・`)

姉妹ママ

喫茶店で飲むコーヒーが好きだったので、美味しくないなぁと思いました(^_^;)
牛乳をそのまま飲むのが苦手なので、コーヒー牛乳にして飲んでます(◍•ᴗ•◍)

美味しいコーヒーが飲みたい時は、授乳後に飲んでます♬

clover(*´∀`)

カフェインのは1日2杯ぐらい飲んでも大丈夫と助産師さんに言われたのでノンカフェインならその倍ぐらい飲んでも大丈夫な気がします😃

私は妊娠してからコーヒー飲むとムカムカする様になりました😵

でもたまに飲みたくなるので牛乳屋さんのやさしいコーヒー飲んでます😊

めっちゃお子ちゃま味ですね😁

ネスカフェのは割りとコーヒーの味があった記憶があります😃

T&Tママ

ネスカフェのカフェインレスコーヒー飲んでます。普通のコーヒーとはやはり違いますが、安心して飲めるので、毎日飲んでます♫頭痛があるときやたまにはスタバやコンビニのコーヒー飲んでます^_^

普段から1〜2杯なら普通のコーヒー飲んでます!
ノンカフェインは高いし、味もそんなに良くないし…まずよほど濃く淹れない限り1〜2杯なら影響はほとんどないので大丈夫ですよ!
その代わり、心配なので妊娠前よりは薄めにしてはいますが。

それなりに量を飲むならカフェインレスをおすすめします!

★奈緒☆

ノンカフェ妊娠前色々試しましたが美味しくないです(T^T)
今は週末お出掛けしたときなど、授乳後一杯だけ飲むコーヒーが癒しです✨

さな☆♪

カフェインレスのコーヒー旦那に美味しくないと思うよって言われて…でも飲んでみないとわからないじゃんと思い質問して美味しいとゆう声があり買う勇気が出ました☆早速今日西松屋で50グラム500円くらいの小さい四角い瓶のトイツ産のインスタントコーヒー売れてたので買って飲んでみました☆ちょっと薄いけとそこそこ美味しかったです☆私もコーヒー好きなのでずっと我慢していたコーヒーが飲めるだけで嬉しかったです☆回答ありがとうございました♪