※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

2人目の子供の名前を今から考えているのですが、碧空(りく)ってどう思い…

2人目の子供の名前を今から考えているのですが、
碧空(りく)ってどう思いますか?
ちなみに女の子でも男の子でもこの名前を使いたいくらい旦那とお気に入りです

コメント

はじめてのママリ🔰

ご夫婦でお気に入りならいいんじゃないですか?
でも読めなかったです💦

ぺぺ

私は読めなかったです^^;
女の子の名前には向いてないと
思います( °_° )

なっちき

女の子でりくちゃん可愛いです!
漢字は読めなかったです💦