※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
雑談・つぶやき

最近GAP、男の子の服微妙やな…(-_-)

最近GAP、男の子の服微妙やな…(-_-)

コメント

やま

わかります!!なんかダサくなったというか、、、😅

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    やたら動物系増えてますよね(^^;
    しかもあんまりかわいくない…(-_-)
    デニムの服も少なくなったし(>_<)
    男の子産まれたらデニムたくさん着せたいなって思って見てたのに(;_;)

    • 3月5日
💛MTK💛

分かります、、💦💦

去年までは良かったのに、、

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    やたらかわいくない動物の服増えてますよね(^^;

    • 3月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ホントに!笑

    どれも変ですよね💦
    お金出して買いたくないです。笑

    • 3月5日
deleted user

わかります…
こないだ見に行きましたが買わずに出ました…😨

  • ガラピ子

    ガラピ子

    コメントありがとうございます(^-^)
    買わずに出ましたか(>_<)
    安くて丈夫だから娘のもほとんどGAPで買い物一気に終えたかったんですけどねー(-_-)

    • 3月5日