コメント
やま
わかります!!なんかダサくなったというか、、、😅
💛MTK💛
分かります、、💦💦
去年までは良かったのに、、
-
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
やたらかわいくない動物の服増えてますよね(^^;- 3月5日
-
💛MTK💛
ホントに!笑
どれも変ですよね💦
お金出して買いたくないです。笑- 3月5日
退会ユーザー
わかります…
こないだ見に行きましたが買わずに出ました…😨
-
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
買わずに出ましたか(>_<)
安くて丈夫だから娘のもほとんどGAPで買い物一気に終えたかったんですけどねー(-_-)- 3月5日
ガラピ子
コメントありがとうございます(^-^)
やたら動物系増えてますよね(^^;
しかもあんまりかわいくない…(-_-)
デニムの服も少なくなったし(>_<)
男の子産まれたらデニムたくさん着せたいなって思って見てたのに(;_;)