※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

出産祝いで大きめのカバーオールを貰いました。秋頃着れるか迷っています。保育園に入るので着る機会が少ないです。

お友達に出産祝いで長袖のカバーオール70を貰いました!
しかし、今60サイズを着ていて70サイズは大きめです💦

秋頃着れると思いますか??

4月から保育園なので、ますます着る機会がありまはせん😅
無理して来た方がいいのか迷っています。

コメント

あい

秋頃がいい感じのサイズかもですね!
手足を曲げて着られるなら
着せてもいいと思いますよ😊

秋頃着れると思いますよ😊💗保育園お休みの日とかに着たらいいんじゃないでしょうか😄✨

ゆい

腕まくってきてましたよ!
多分秋は無理かもですね😰

うちはビックベビーなんですが貰ってた80の服来年きれるかないってたんですがもう着てます(笑)

Reeeeee

来月あたりの保育園おやすみの日に着たりはどうでしょう😃🎵

今息子が9ヶ月で80を着てますが、
カバーオールは着てないです(´Д`)

ピザ

夏場でも日差しが強かったり、冷房のきくところだと長袖着せたりしますよ。週末など様子をみながら、使えそうなら使うんでいいと思います。秋だとぴったりかもしれませんね。

ka_ako

70なら、普通のサイズの子なら春先から着れるかもしれませんよ…袖や裾大きいなら折って着てみたらいかがですか?

うちは、4ヶ月にもうすぐなりますが、、、70はサイズアウトです(笑)

ゆか

お子さんの体型にもよるかもしれませんが、秋頃だと小さくなりそうです。
うちの子もぉすぐ7ケ月で7.3キロで70ぴったりです!
うちは大きくても袖折って長く着ます😃笑

なつき

皆さん、ありがとうございます(*´︶`*)
お出かけする時に着るようなおしゃれなデザインで普段使いに迷っていましたが、少し着せてみたいと思います!
秋頃も着れれば着せてみます😊
ありがとうございました✨