※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

フォロミの美味しい飲ませ方を教えてください。息子は偏食で栄養心配。混ぜるものやレシピが知りたいです。

フォローアップミルクの美味しい飲ませ方あったら教えてください😣!
最近偏食まっしぐらの息子、炭水化物ばっかりなので栄養面が心配でフォロミ飲ませてみようと思いましたが、完母育ち&牛乳嫌いなので案の定ほとんど飲めませんでした💦
何かを混ぜるとか、美味しいレシピあったら教えてください!

コメント

りょっぴ

シチューに入れてはどうですかね🤔

• aaak

aaak

なるほど💡早速明日やってみます♪大人分手抜きできるし♥️コメントありがとうございます!

• 3月4日
はせっち

フォローアップはウチの娘も飲みませんでした。
なのでヨーグルトに混ぜたりしてました!
ホワイトソース系で作る料理だったりヨーグルトに混ぜてましたよぉ。
また一歳七ヶ月だと森永から出ているコドミルという粉末のバニラやイチゴの味があるやつを牛乳に混ぜて飲ませていました。娘はバニラのが甘くてよく飲んでました!

• aaak

aaak

昨日に引き続きコメントありがとうございます♥️まだ食事系で質問しているとこがバレました(笑)
    コドミルはじめて聞きました💡早速明日みにいってみます♪

• 3月4日
  • はせっち

はせっち

いえ!ぜんっぜん大丈夫ですよ!悩みはなかなか解決されないものです(-ω-;)
    少し高いですが、バニラは大人の私でも美味しそうな匂いします笑。
    少しの牛乳を温めて溶かして、冷たい牛乳で飲ませたら火傷もしないですしそれなりに冷たくなります!

• 3月4日