※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
その他の疑問

子供の服に果汁やトマトの汁がシミになってしまいます💦すぐに洗えば良い…

子供の服に果汁やトマトの汁がシミになってしまいます💦
すぐに洗えば良いのですが、なかなか洗えず半日後とかになると洗ってもなかなか落ちません💦
ハイターを買ってみたのですが効果が全然落ちませんでした( ; ; )
このような時は何回か洗うしかないでしょうか?

コメント

はち

ウタマロどうですか?

ままりん☺︎

うちもこれで落ちないです😰
みんなどんなやってるんでしょうか💦

答えになってなくてすみません😰

あやや大好き♥︎︎

つけ置きしてみてはどうです??

それは私も買ったことありますが落ちませんね💦
ドクターベックマンってやつがめちゃくちゃ落ちましたよ!用途別に売ってあり娘が鼻血をぬいぐるみにつけたので血液、ミルク用ってのを買ったらポンポン叩くだけで綺麗にとれました☺️
他のも困ったら買う予定ですがおすすめです😃

ウタマロで落ちると思いますよ🙇
うちはそういう食べ物の汚れから幼稚園での泥汚れまで全てウタマロです。
ぬるま湯〜お湯でウタマロを揉み込んでモミモミ。軽く流してぬるま湯のウタマロか付いた状態で洗濯機で回すと綺麗になってます😊👌

さくら🌸

ウタマロで洗ってからそれでも落ちないようでしたら台所などで使うキッチンブリーチに浸けるとすぐ落ちますよ( ¨̮ )

ぱる(*´꒳`*)

酸素系漂白剤いいですよ!

あり

ありがとうございました✨