※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*°★YUKA★*°
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理が不規則。妊娠の可能性に不安あり。様子を見て検査薬を再度試すか、生理を待つしかないですね。

いつもお世話になってます😊
今産後4ヶ月でほぼ完母です⭐️
質問なんですが産後1月に生理がきました!
2月は生理が来てません!
産後だし完母だしまだ安定してないんだなと
思っているのですが
1人目妊娠した時超初期症状で眠気があり
今日も凄く眠たかったです😵💦
あと鼻づまりやくしゃみが💦💦
妊娠中鼻炎になると聞いたことがあり
もしかして!と思いましたが検査薬は陰性…
産後生理も1回しか来てないので
生理周期もわからずです😱
もう少し様子みてもう一度検査薬するか
生理が来るのを待つしかないですよね😭??

コメント

ななみ

整理は一度再開しても完母ならまた止まることもありますよー
私も産後1ヶ月で再開したけど2-3回きただけでとまり今まだ生理ないです。