※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
妊活

31歳の2人目妊活中の方が、生理予定日から3日経過しても生理が来ず、排卵日についてグラフを参考にして悩んでいます。13日に透明なおりものが出たことから、排卵日は13日か17日か気になっています。

2人目妊活中の31歳です!生理予定日から3日経ちますがまだきません…下腹部痛とかあるしそのうちリセットなるのかなー( ; ; )って思ってますが…このグラフを見ると13日が排卵日?それとも17日が排卵日?13日にはネバネバした透明なおりものが出たのでその日かな〜って思ってますが…

コメント

みーみ

低温期はいつから始まりましたか??

• pippi

pippi

コメントありがとうございます◟̆◞̆
    実は、今回測り始めたのが2月9日からなんです… ( ›_‹ ) 前回の生理は1月27日なんですが。分かりづらいですよね(꒪ȏ꒪)

• 3月4日
  • みーみ

みーみ

そうなのですね😊13日に伸びおりが出たということなのでそのあたりだった可能性が高いと思います!17日は測り間違いだったかもしれませんね!
    測り始めの時は慣れなくて体温が安定しないことが多いようですのでわかりづらいですよね😣

• 3月4日
  • pippi

pippi

測った時間が違うと誤差が出ますよね ( ›_‹ ) 前々回の時、予定日3日後と1週間に陽性反応出たのに8日後に生理きてしまって…本当ショック大きかったので今回もそのパターンかも!って思って期待してませんが(;_;)でもやっぱり少しは期待してます( •̀ .̫ •́ )✧笑 コメントありがとうございました✩⃛

• 3月4日
  • みーみ

みーみ

化学流産されたんですね😣それはお辛かったことと思います😣
    ぶいぶいさんが授かれてますように😊

• 3月4日
●

毎日測っていないようなので、このグラフだとなんとも言えないですね😰💦