※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理予定日の1週間前から腰痛、2~3日前から頭痛、便秘が改善。これでしょうか?

はじめまして!ご相談をさせてください(´;ω;`)
結婚1年目で現在妊活中です!(不妊治療などはしていません)
生理予定日の1週間前を切ったのですが、1週間くらい前から腰痛、2~3日前から頭痛があります。それと、普段はかなりの便秘なのですが、ここ1週間くらい少なくとも1日おきにはお通じありです。
これって、妊娠の可能性ってありますか?

コメント

そうちゃんママ

いつもと違うなら可能性あるかも知れませんね。
赤ちゃんが来てくれてますように👼✨

  • りょうこ

    りょうこ

    いつもは便通がよくなったり、頭痛があったりは滅多にないので、もしかしたら…って思っています😂

    • 3月4日
deleted user

私は生理5日前あたりから数日間、生理痛のような腹痛を感じました!普段は生理初日に感じるような痛みです👀!

後から考えてみれば、あの痛みがよく言われる「着床痛」なのかな?と⑅◡̈*!出血はありませんでしたが!
普段とは違う感じでしたよ✨✨

  • りょうこ

    りょうこ

    腹痛はきのう少しありました!今はありませんが…
    それこそ、生理痛のような重い痛みで💦
    りーちゃんさんと同じような感じなのですかね??ちょっと期待しちゃいます(*´-`*)

    • 3月4日
ミト

私の場合ですが、腰痛や頭痛などの症状はなく普段と特に変わりはありませんでした。
ただ、私もかなりの便秘で1週間に1回ぐらいしか便通がないのですが。。。
妊娠した時は毎日スッキリとお通じがあり、おかしいなと思っておりました。

妊娠してると良いですね(*´ω`*)

  • りょうこ

    りょうこ

    ミトさんのようなスッキリとした便通ではないのですが、いつもよりも頻繁にお通じがあるので、もしかしたら…って思っています💦

    • 3月4日
ぴよ

私はまだ20なので子供は希望してなかったのですが、その時はやたら眠い・お腹痛い・気持ち悪い・トイレが近いなど体の異変に自然と気づいて旦那ともしかしたら...と思って予定日から2日後に検査薬使ったらドンピシャでした!

いつもと違う異変を感じているなら妊娠の可能性高いかもですね!!
りょうこさんが妊娠してますように😌💜

  • りょうこ

    りょうこ

    私はまだ気持ち悪いっていうのはないんです(*´・ω・)
    予定日に生理が来ないことを祈ってます(笑)

    • 3月4日