※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tam
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいます。アップリカのオプティアを今までつかっていた…

1歳2ヶ月の息子がいます。
アップリカのオプティアを今までつかっていたのですが、最近このベビーカーは背もたれがゆるやかなせいか嫌がりのってくれません。
今歩きたいからもあるのですが、まだ1人歩きはできないため疲れると抱っこしなければなりません。
ショッピングカートのように背もたれがしっかりし視界がよくみえるとまだのってくれます。
今2人目を妊娠中の為抱っこも大変なこともあってB型ベビーカーを購入したいとおもっています。

暖かくなってきて公園や私の運動もかねたお散歩にもつれていってあげたいので、jeepのようにコンパトになるのがいいなぁとおもうのですが、おすすめありますか?
jeepは実際みたことがありますが、ネットのベビーカーでお手頃なものでおすすめとかあったら教えてもらいたいですm(__)m

コメント