※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

37週4日で褐色のおりものが出た場合、おしるしの可能性があります。褐色でも数日で出産することはあります。心の準備を急ぐ必要はありません。

37週4日です、一人目は予定日前日に産まれました。おしるしについての質問なんですが、、、

今日昼過ぎに公園へ遊びに行ったのですが、なにか出た!と思い見てみたら褐色のおりものが出ていました。ドロッとしていて、白い部分と褐色の部分がある感じで、量はおりものより多め、パンツが濡れるくらいでした。これはおしるしでしょうか、、

前回はおしるしから4日で陣痛が始まりました。でも、ピンクで薄まった鮮血色だったので今回と少し違う?!気もします。

おしるしの経験ある方褐色でも数日で出産なんてことはあるのでしょうか?よろしくおねがいします!

とりあえず余裕こいてたので帰宅し急いで赤ちゃん服の水通しをしている所です😅まだ全然心の準備ができていません😅

コメント

aco

私もおしるし鮮血でもピンクでもなく
茶色のおりものでした!😳
おしるしきてその5時間後くらいには
産まれましたよ!笑

• aco

aco

しかも私も上の子と公園で遊んでたらおしるしきました🤣🤣

• 3月4日
  • はち

はち

ぇえ😅そうなんですね!!褐色だからと油断してました、、、
    五時間ですか!すごい安産ですね✨公園ではしゃぐ男の子みてたらなにか出ますよねほんと😅

• 3月4日
  • aco

aco

39w2dです☺️

• 3月4日
めーたん

1人目も2人目も生まれた日の朝におしるし(茶色のおりもの)がありその日のうちに産まれました。

• はち

はち

茶色でもその日ということがあるんですね!!!緊張しますね😅何週ごろでしたか??

• 3月4日
  • めーたん

めーたん

2人とも38週と6日でしたょ😊

• 3月4日
はち

何週でしたか??