※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませた後に吐き戻しをする場合、もう1度飲ませるべきか相談中。一ヶ月検診は7日後。

K2シロップについてです!
まだ生後33日目ですが、毎週土曜日に飲ませてます。
完母でやってるんですが、吐き戻しはほとんどしません。
ですが、K2シロップ飲ませたあと『あ、大丈夫かなー』って時間経った後に母乳を欲しがるので飲ませると決まって飲んだ分吐き戻しをします…。
そういった場合、もう1度シロップ飲ませた方がいいんでしょうか?

一ヶ月検診はまだで、7日に控えてます…。

コメント

🧒🏻ママ

K2シロップのあげる量、
決まってませんか😳?

吐いたとしても病院で決められた分だけでいいと思います!

エリザベス

吐き戻しても再度飲ませたらだめです!次の週で大丈夫です😊

ぶる

1度吐き戻したりしても
飲ませなくて良いよと
私は産院で言われました💦
病院によるかもなので電話で
聞いてみたら良いかもです😭

かもあ

産科に電話できいたほうがいいと思います。一応クスリなので、、

時間たったあとというのは、飲んでどのくらいたってますか?体に吸収されてる時間だったら、もう1度飲ませないほうがいいと思います

スーちゃん

決められた回数だけでいいですよ。

mts

はじめまして!
私の産院では、戻しても次は1週間後でいいと言われました😢💦もしかすると病院によって違う回答かもしれませんが😢
答えになってなかったらすみません💦

(^O^)

飲ませなくて大丈夫だと思います!
病院で吐いてももう一度飲ませなくて大丈夫、全部吐いてなくなるわけじゃないからって言われました