※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
サプリ・健康

今妊娠3ヶ月です。おデブで妊娠前は58キロあった体重が、つわりで現在53…

今妊娠3ヶ月です。おデブで妊娠前は58キロあった体重が、つわりで現在53キロまで落ちました😅
でも、腰回りが凄いお肉が付いた気がします💧おしりのデカさが半端じゃないんです。
仕方のない事なんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか??

コメント

お腹周り脂肪つきやすいですよ!お腹が出てきたなーと思った初期は脂肪でした笑笑

• 旭

お返事ありがとうございます😊🌟
    今はつわりでほとんど食べてないのにお腹のお肉が凄くて…笑
    やっと標準体重になってきたのに…
    脂肪なんですねー😅🤣

• 3月4日
mama☆彡

いまだに下半身ひどいことに
なってます😭

• 旭

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですか💦安定期来たらどうなってしまうんでしょう…痩せている人羨ましい😭

• 3月4日
まやお

妊娠中は腰周りにお肉つきやすいですよー!🙌

• 旭

お返事ありがとうございます😊
    これって仕方のない事…なんですよね??😭
    ストレッチとかした方がいいんでしょうか?

• 3月4日
  • まやお

まやお

仕方ないと思います😊
    私はウォーキングくらいしかしなかったです😂

• 3月4日
  • 旭

ウォーキングって大事ですよね❗️わたしもつわり落ち着いたら、気温もあったかくなるしウォーキングしてみます♪運動嫌いだけど🤣

• 3月4日
ぴぴん

私は産前の体重が42kgですが、とにかく腰回り(太もも、お尻、お腹)にお肉がつきました。
産後も痩せても腰回りのお肉はなかなか落ちず…。お肉のつき方としては仕方ないんだと思います😅
お腹が完全にぽっこり出て妊婦感が出るまでは、本当にただ太った感じに見えるので嫌でしたね😅

• 旭

42キロ〜中学生の時の体重です🤣
    そうなんですよね💦痩せたのに胸はデカくなるし、お尻は垂れてるしただのおデブで…笑
    早くお腹膨らんで欲しいです🤣

• 3月4日
ママリ

体重同じです!そしてつわりで減ったのも同じ!!そして後期にはそこから+10キロになってました!😂
お尻でかいのもコンプレックスです💦
足は入ってもお尻入らないパンツ👖ばっかりでツライです😣

• 旭

コメントありがとうございます😊
    怖い〜今から10キロ太ったらどうなっちゃうんでしょう…恐ろしい😭
    産後にウェディングフォトしようと考えてるのに❗️笑笑
    分かります❗️私もお尻で止まります🤣

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

産後体重計乗ってないので今はわかりませんが、戻ってはないと思います😂
    一時期トコちゃんベルトとお尻のセルフマッサージで旦那にも気づかれるくらいお尻のお肉が減りました!
    でもまた妊娠して元どおりです😂
    今またセルフマッサージ再開してます!

• 3月5日