※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジママ
妊娠・出産

女の子の魅力について教えてください。

まだはっきり確定はしてないのですが、女の子っぽいと言われています。
第一希望としては男の子だったのですが…もちろん元気に産まれてくれればどちらでもいいのですが(>_<)

女の子を産んだみなさん、女の子の魅力を存分に教えてください!!!

コメント

Ucrew( ̄∇ ̄)

洋服が可愛いすぎて
選べない(笑)

  • ハイジママ

    ハイジママ

    たしかにー、フリフリとかですかね(≧∇≦)

    • 9月29日
ぱんだ

私も男の子希望でしたが
女の子で良かったー!って
思うこと沢山あります♡

なんと言っても
お洋服選びが楽しいですし
今から七五三も成人式も楽しみです!!
将来は結婚式も楽しみだし
女の子なら一緒にお茶したり
孫を連れてきてもらえるから楽しみです♡

  • ハイジママ

    ハイジママ

    服選びですか、フリフリとかリボンとか…あまり趣味じゃないんですけどね(^^;;
    成人式、お金かかりそうですよね(^^;;

    • 9月29日
嫁ちゃん★

我が家も女の子ですが、本当に服を探したりするのが楽しいです♡

もう少し大きくなったらお揃いの服とか着たいな〜って今からワクワクしてます♡

  • ハイジママ

    ハイジママ

    みなさん服選びが多いですね!うちは旦那さんがデザイナーだし、男の子の服選びもかなり楽しみだったんですけどね(^^;;
    ありがとうございます。

    • 9月29日
ちゃきmam

1人目が女の子です!
我が家も最初は夫婦ともに男の子希望でした。個人的な意見ですが、今となっては1人目が女の子で良かったと思っています!小さいうちからオシャレに興味があったみたいで、お買い物してても楽しいですし、下が産まれてからも何も言わなくてもしっかりしてくれてて、小さいママみたいで可愛いです♡
同性だし将来も楽しみですよ(^o^)
もちろん男の子は男の子で、小さな恋人かのようにキュンキュンしますが、女の子は大きくなればなるほど、会話が楽しくなったりすると思います♡

  • ハイジママ

    ハイジママ

    すみません、間違えて返信でなく下にコメントしちゃいました!(>_<)

    • 9月29日
ハイジママ

一人目は女の子の方が育てやすいって言いますよね!もちろん両方できれば万々歳なんですけど…

私に似て小生意気なコができたらどうしようと思ってしまって…

deleted user

皆さん言うように、本当に服選び楽しいですよ!私はもともとそんなに服とかに関心ないタイプでしたけど、女の子うまれたら気持ちガラッとかわって、娘の服買いたい症候群です💕種類の多さが男の子とは全然違いますし✨
最近は私と娘でお揃いの双子コーデにして出かけたりするのがブームです❤️
あとはぬいぐるみを抱きしめて、チューして歩き回ったりするのも、やっぱり女の子だからでしょうか✨男の子でもたまにいるみたいですが、女の子はやっぱりぬいぐるみ好きなんだと思います!うちの周りは男の子が多いんですが、一緒に遊ばせていると関心を持つものや遊び方、仕草など全然違いますよ。やっぱり女の子なんだなぁって思います💕

  • ハイジママ

    ハイジママ

    皆さん服選びですね(>_<)でも私、男の子の服の方が好きなの多いんですけど(^^;;
    ぬいぐるみ抱きしめてるなんてかわいいですね(≧∇≦)

    • 9月29日
Ri.m*♬೨̣̥

服が可愛くて、迷うくらいです♡笑
うちの子はキラキラした物や可愛い物が大好きで一緒に買い物しててもこれ可愛くない?って言ってきて同じ目線で買い物ができるので楽しいですよ♡
3歳ですが料理を手伝ってくれたり洗濯を干してみたり…下の子の世話んしたりと小さなお母さんみたいです⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧笑

  • ハイジママ

    ハイジママ

    やはり服選びですか!3歳でお料理手伝えるなんて偉い!(≧∇≦)

    • 9月29日
テトたん

私はまだまだこれからですが、
私の母は女の子の方が
洋服選びも楽しいし、
何より大きくなってから
一緒にお買い物いけるのが
男の子よりいいし楽しい♡
って言ってますよ(∩´∀`∩)
私は女の子希望です♡

  • ハイジママ

    ハイジママ

    私は服選びは男の子の方が好きだったりするんでイマイチピンとこないんですよねー(^^;;
    大きくなって恋バナとかできるならそれもいいですね(^-^)

    • 9月29日
らうら

女の子きぼうです可愛いこが生まれてほしいです