※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s*mama
妊娠・出産

初めての内診で痛みを感じた後、ビー玉くらいの黄色のおりものが出たとき、それはおしるしでしょうか?内診によるものなのか、初産のためよくわかりません。子宮口は1センチ開いています♡おりものに血は混じっていませんでした。


今日、初めて内診がありました!
あれ、かなり痛いですよね(´•ω•`)
泣きそうになりました!

そこで、質問なのですが
さっきトイレに行ったら
ビー玉くらいの黄色の
塊のおりものがでました!
これは、おしるしですか?
血はまざってません!
それとも、内診によるもの
なんですかね?
初産なので、わかりません。泣

内診では、子宮口1センチ
開いてると言われました♡

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

内診…っていうのは子宮グリグリですか?\(*ˆoˆ*)/

塊はおしりるしではなさそうですね‼︎
内診によるものだと思うので、そこまで心配いらないと思います❤︎

r.s*mama


子宮グリグリですね!!

おしるしではないんですね∩^ω^∩ネットで調べると
おしるしって書いてあったので!

ありがとうございます!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

子宮グリグリはやばいですよね‼︎笑
毎回されるのが怖かったです…\(*ˆoˆ*)/

人にもよると思うのですが、だいたいが極少量の出血の人が多いです。
血が混じっていれば、おりものと判断してもいいと思います。
おりものだけだと…おしるしとは言えない気が…。

r.s*mama


子宮グリグリ半端じゃなく
痛かったです(´•ω•`)泣

確かにおりものに血が
混ざるっていいますよね!!
塊がでたのでビックリしました!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

たぶん産まれるまでは、毎回グリグリされます❤︎笑
私はこのグリグリして生理並みの出血しましたが、このグリグリは効果なかったです\( ϋ )/笑
効果ある人には効果あるので、陣痛くるといいですね❤︎

内診があった日は、内診による出血なのか、おしるしなのか分からないですよね‧˚₊*̥

私もどろっとした塊でたことあります‼︎
おりものの塊?みたいな。
腹痛がなかったら大丈夫だと思います❤︎

r.s*mama

地獄ですね!グリグリ!笑
生理なみの出血したんですか?
大丈夫だったですか?(´•ω•`)

おりものの塊ですっ!!
でも、血は混ざってなかったので∩^ω^∩

ちょっと腹痛はあります。
前駆っぽいです!!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

地獄です…。
息が普通にできないですよね!笑
出血は全然大丈夫でした\( ϋ )/❤︎笑

おしるしではないと思うので、しばらくは大丈夫かなと思います❤︎
もちろん、おしるしが必ずあるとも限りませんが笑

とりあえず、間隔はかったりしといた方がいいですよ!

r.s*mama


色々教えて頂きありがとう
ございます(´•ω•`)

おしるしでは、ないと
いうことなので気長に
まちますっ∩^ω^∩