妊娠前は香水を使っていましたが、今は使っていません。良い香りのママさんが気になり、香水以外で使っているものを教えてください。
妊娠する前はたまぁ〜に香水を付けていましたが、今は全くです😓
でもたまにすれ違うママさんで良い香りがする方がいらっしゃいます!
女子力など皆無ですが、せめて良い香りになりたいなぁと思うのですが香水の匂いってキツイですよね?
ママさんのあの良い香りの正体は何か気になります🤔
香水以外で何か特別使われてる物があるママさん、ぜひ何を使われていらっしゃるか教えてください!🙏🏻
推測でもいいので分かる方もお願いします😂
- はじめてのママリ🔰(8歳, 10歳)
コメント
むしゃぴぴ
私はニールズヤードのロールタイプのアロマを手首とか、首元につけてます♡香水はまだ子供が小さいので、もう少し我慢かなー…と思ってこれにしてます!
y☺︎︎
ディオールのボディークリームを首筋と手首にちょっとだけつけてます😊
結構匂いがきついので、ちょっとだけつけるとふわっと香っていいにおいですよ😍
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
なるほど、ボディークリームもあるんですね😳ディオール…リッチな気分になれそうです💕
ちょっとだけがポイントですね‼️
参考になりました🙌- 3月4日
xoxoサマー
ヴィクトリアシークレットなど、ボディミストを洋服やカラダや髪の毛にかけてます!
香りの持続力はないので、女子力高めの人は持ち歩いてこまめに吹きかけてるみたいです^_^
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
ヴィクトリアシークレットって確かあの華やかな雰囲気の下着のショーのブランドですよね?😅
下着以外にもあるんですね😆
なるほど❤️女子力高い方々はそんな努力を日々続けていらっしゃるんですね‼️勉強になります🙇♀️- 3月4日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
写真まで‼️とても参考になります😂
恥ずかしながらロールタイプのアロマの存在を知らなかったのでそこから調べてみます💫笑
アロマ優しそうな香りがしそうですね❤️☺️