※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

ショップジャパンのヌエッタのミシン使っている方いらっしゃいますか?使い心地を教えて下さい😊

ショップジャパンのヌエッタのミシン使っている方いらっしゃいますか?
使い心地を教えて下さい😊

コメント

れみれみ

昨年、買いました。あまりお薦めしません。結局、厚手は、全然 縫えなくて、違うミシンを使っています。押し入れにしまいそのままです。もう少し出せば、他メーカーのが買えます。そちらにした方がいいです。

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    口コミでも厚手の物は縫えないとありました💦
    普段使いならいけるのでしょうか?
    今、楽天スーパーセールで7000円になっていて安いから迷っています。

• 3月4日
  • れみれみ

れみれみ

私もテレビショッピングで見て買ったのですが、結局、ケースや足踏みのコード、糸セットをどうですか?と言われて、買ったら1万2千円ぐらいでした。だったら、イオンとか、ホームセンターで売ってるミシンの方が良かったです。今使っているのは、リサイクルショップで、売ってたミシン使っています。

• 3月4日
  • れみれみ

れみれみ

いい忘れました。電力は、乾電池です。実は私が買ったのは、薄手も縫えなくて、すぐ糸が切れるので、押し入れ行きになってます。2回しか使っていません。

• 3月4日
  • ななな

ななな

そうなんですね💦
    他の所も見に行ってみます。
    色々教えて頂いてありがとうございます😊

• 3月4日