※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

夫がフィニッシュ直前に義母からのラインで中断し、自分に満足していなかったのか気になる。男性はそのような行動をするのか。

下ネタ入ります💦

昨日の夜、娘は義実家に遊びに行っており自宅には夫婦2人でした。
主人からお誘いがあり、仲良ししていたんですが…主人のフィニッシュ直前に、義母から「今から娘つれていくね〜」とラインが入りました😅
義実家から自宅までは歩いて1分くらいです。

義母にちょっと待って、と連絡すれば済むのに(すごく仲良くお互い気も使わないので、用事してたり私がお風呂上がりたての時にちょっと待って!と言うことも普段から何度もあります)、主人は「時間がなさすぎる😅」と言って、フィニッシュ直前なのにパタっとやめてまいました😂

男の人って、フィニッシュ直前にやめられたりするんですか?😅
それとも私に満足してなかったんでしょうか😢

コメント

saa¨̮

多分、そのラインに焦って、それどころではなくなってしまったのでは?💦

あいね

そのLINE見て
萎えちゃったんだと思います😅
うちの旦那も仕事が急に入った電話とかで
いきなりやめてお仕事行っちゃいました💦

あたーっちゅ♪

母親からの連絡みてそれどころじゃなくなったんでしょうね😅
しかも徒歩1分!下手したらもう玄関前にいるかも!というスリル(笑)

すみません、旦那さんの気持ち想像したらちょっと笑っちゃいました(´▽`;)ゞ

りり

多分ライン見て、焦ってそれどころじゃなくなったんだと思いますよ😱
ゴロさんに満足してないとかそういう話じゃないと思います☺️

全然ありますよ🙄笑
子供起きて萎えたり、
うちは同居してるので
家族の声とか聞こえて萎えたり(笑)