※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

もうすぐ義母がお誕生日なのですが、みなさん義母へのお誕生日プレゼン…

もうすぐ義母がお誕生日なのですが、
みなさん義母へのお誕生日プレゼントは
なにをあげてますか?

ちなみに40前半で私の旦那を含め子供は5人で
末っ子はまだ小4の、おかあさんです( ´・ω・`)

わたしたち家族は神奈川在住ですが、
お義母さんたちは福岡なのでなにかしてあげたりは
できないので何か送ろうと考えてます。

こんなものあげたよーとかあったら教えてください。

コメント

こすけ

私は先月姑が誕生日たったので
小さめのバッグをあげました😆✨

リエ

前にマグカップとハンカチとかあげたら、何故かあげたはずのマグを義祖母が使っていて…
それからはケーキとか食べ物にしました。

ぴより

誕生日プレゼントは殆どあげたこと無いのですが、母の日には毎年贈ってます😃
今までだと、「花と茶菓子」、和服が好きなので「帯飾り」、「有名店の特製ケーキ」「工芸茶と硝子の急須のセット」、「カシミヤのショール」、「名入の傘」…なんかです。
年齢的にも、スキンケア用品や、ヘアケア用品とかも喜ばれるんじゃないでしょうか?
自分だとなかなか買わない(買えない)けど、貰ったら嬉しいものって結構ありますし✨
色や趣味、好みがわからないうちは消耗品、わかってきたら身に付けるもの等でも良いと思います。

おかあさんといっしょ

若い義母ですね!

うちなんか年の差婚だから、義母83歳ですよ。私の祖母と義母がおない年です…笑

母の日にちょこっと贈り物するくらいで、誕生日プレゼントなんかしたことないです。

ココナッツ

私はエプロン、パジャマ、鉢植えのお花、余り化粧しない方だったので、美容液や自分では中々買わない高い化粧水、位かな?後はご年齢が私の姑と違う為控えます。私は41歳ですが貰ったらうれしいのは、入浴剤の良さげなやつ(クナイプ等高めのとかきき湯シリーズ。)あ、パワーストーンブレスとかあげたかな?

‪(๑•🐽•๑)‬

同年代の義母がいます😌
毎年母の日、お誕生日プレゼントとあげてますがネタがつきそうで大変ですよね💦

私はプリザーブドフラワー、事務仕事されるので机で使える加湿器、プリザーブドフラワーがついてる時計、(旦那案で)履くだけで痩せるタイツ?的なのをあげたことがあります!
もうすぐうちも誕生日なのでどうしようか今から迷ってます😅