※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
家事・料理

ここ最近ずっと洗濯物の埃がすごくて悩んでます😭日常過ごしてたらつくよ…

ここ最近ずっと洗濯物の埃がすごくて悩んでます😭
日常過ごしてたらつくような感じじゃなくかなりです💦
洗濯槽クリーナーを入れて掃除したりしてますが意味なくて😢
洗濯して乾いたので畳もうとすると埃が舞います💦

すぐ洋服をしまっても埃が付きます。
2日に1回は掃除機拭き掃除もしてるのに😖

洗濯槽自体に埃がたまってて洗っても埃が落ちないってことありますか💦?

コメント

赤ぴ

洗濯槽にホコリためるところがあるとおもうのですが、それの除去も頻繁にしてますよね?うちはそれがいっぱいになったらつくというイメージなので…

ママリ

乾燥用のフィルターに埃がたまってませんか?

悠生ママ

はじめまして!
息子が産まれる前に、おそうじ本舗で洗濯槽洗浄してもらいました‼️
今までは、垢がつくようになったら、洗濯槽クリーナーでやってましたが、それは意味無いみたいです💦
見せてもらいましたが、めっちゃ汚かったです💦
洗濯槽クリーナーは、綺麗にしたあと、1ヶ月間隔でやって下さいと言われました!
そんなに金額は高くなかったので、一度業者で綺麗にしてもらってはいかがですか🤗?

開けるとこのゴム部分に埃たまりませんか❔うちも毎回掃除するのですが汚くなるので(; ;)