※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

今旦那のことでまじムカつく😤今日は旦那が昼から予定があるといってたか…

今旦那のことでまじムカつく😤
今日は旦那が昼から予定があるといってたから、早めに起きて準備して、朝ごはん作ったりも早くしたのに、中々おきないし、朝ごはん好きなのじゃないからためなかったり、髪の毛きまらなくって、最終チェックで一言いうんですけど、やり直しても決まらずあたしに当たり散らし、不機嫌になり、言ったこともやれず、テレビけしてリモコンを放り投げる。そんな態度にすごく腹立つし、出かけたら出かけたで自分の分の切符しかかわないし、場所がわからんっていうから私がある程度は教えて一緒にいってたのに、やっぱり1人でこればよかったとかいうし、
腹が立ったので別行動してます。
あいう態度本当腹が立ちます

コメント

くろねこ

うちの旦那も朝全然起きなくてむかつきます。さっき起きたみたいですがわたしは実家に避難してきてます笑
買い物いこーて言ってたから起こしたのに逆切れされて結局1人で買い物いきました💢💢

• りー

りー

わかります
    凄く腹立ちますよね。本当イライラMAX

• 3月4日
わび

子どもですか??りーさん母親ですか?
まさかの赤ちゃん返りですか??
いつまでピーターパン気取りやねん👿

まやお

旦那さん子供のようですね🙄
りーさんは妊娠中ですしもうちょっと気を使ってくれたらいいんですけどね😞

• りー

りー

そうなんですよ。本当困ります。
    子供が産まれてもそんな状態なのかなと考えてると余計腹立つんですよ

• 3月4日
りんりん

ウチの旦那も気に入らないことあると同じようなことします😅
どれだけガキなんだと何度思ったことか💦

みちゅたろ

男の人って
みんな、やっぱり子供なんですよ。
すぐ、感情的になるし逆切れするし
本当めんどくさいし
鬱陶しいですよね。