※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性でタイミングが気になります。今日も関係は大丈夫でしょうか?

妊活中の23歳です。3月2日に排卵予定日だったのですが、検査薬は昨日の夜から陽性に!今日の朝も同じく陽性だったのだすが、タイミングは今日もとったほうがいいでしょうか?

コメント

ましゃ

回答失礼します!
はい、もし可能なら今日の早めにタイミング(夜でも可能性あります)取れたら安心ですね!
恐らく昨日19時くらいがピークに近く今が下降くらいだと思うので本日中、遅くとも明日の午前中までには排卵が考えられると思います。

• りこ

りこ

そうなんですね!!昨日の夜中にタイミングとりました!今日も頑張ってみます!!

• 3月4日
  • ましゃ

ましゃ

昨日の夜中でもタイミング的には大丈夫です!ただ確率上げたいなら、もし可能なようなら本日出来れば安心だと思います!赤ちゃんが来てくれますように(●´ω`●)

• 3月4日