※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

今からIKEAに行くのですが、旦那に「IKEA行ったことある?」と聞かれたの…

今からIKEAに行くのですが、旦那に「IKEA行ったことある?」と聞かれたので「あるよ」と言ったら「あるの?!つまらん。つまらんわまじで。」と半ギレ。
なんでキレられなきゃいけないんですかね、
「○○(私)ってどこでも行ったことあるよね」と言われました。
聞かれたから答えただけやのに

コメント

まーまま

えー?!子供すぎて言葉もありませんね💦💦
同じ土俵に立つだけ馬鹿らしいのでしれーっと無視してやりましょ!

あー

旦那さんちっちぇーなって思いました、すみません😭

え、意味不明ですね🤣
じゃあ聞くなよって!(笑)

ありえる

やきもちなんじゃないんですか😄自分とはじめて行くーみたいなんが欲しいんじゃないかなーと可愛いなって思ってしまいました💓どこどこ行ったことないから行ことか言ってあげたら喜ぶんじゃないですかね🎵

。

ごめんなさい笑いました(笑)
何で怒ってるのか😂(笑)

キレるところが謎ですね😂(笑)

初めてのママリ🔰

うざー!笑
でも拗ねる気持ち少しわかっちゃう私はヤバイです…
どんなところかな?😍ってウキウキしてたのは自分だけかよ…みたいな。恥ずかしさ…みたいな?

もんど

主さんと初めてを共有したいんじゃないですかね!
態度があれですけど主さんのこと好きなんだなーって思いましたよ🤣

まぬーる

なんであんたより経験が少なきゃならんのだ!笑

ペア

初めて同士、一緒に楽しみだね〜、と行きたかったんでしょうね♡笑
そして残念な気持ちがイライラに変わり、そんな事でイライラしてる自分にイライラするってやつですね。
あるあるかも。

じゅり

めんどくせー!笑
うちの夫もおなじタイプです😂
キレはしないけど、はじめては俺が欲しい的な女々しいタイプです。笑
私がよそで楽しんでると気にくわないタイプです🤷🏽‍♀️
付き合いたてじゃないのに、そんなところに気遣ってらんないですよね😂
気にせず、お買い物楽しんできてください💓

ねむねむ

つまんないこと言う旦那ですねw
子供でもそんなことで怒らないよ…