※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりが続いていて不安です。11週目で落ち着いた経験がある方いますか?木曜日からの仕事復帰に希望を持ちたいです。

つわりの相談です。今日11週3日です。
今朝起きたら昨日より吐き気が軽減してるような…水分多めに取れました。
5週に始まり入院、通院を続けていたつわりです。体重10キロ減っています…
以前9週で回復し、またぶり返したので、今回も喜べません…。怖いです。
11週で落ち着いた方いますか?
木曜日から仕事復帰なので、希望の光がほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

完璧に終わったのが安定期でしたが徐々におさまっていった気がします!

ピークが過ぎていれば前より酷くはならないかもしれないですよ😭😭

辛いですよね、つわり!
赤ちゃんいる証拠だと思っても💦

• みー

みー

ありがとうございます😢
    辛いです😢赤ちゃんが元気な証拠と言われても、辛くて😢情けないです😞

• 3月4日
m

10キロも減ったんですね😭😭
体がお辛いですよね💦

11週で落ち着くかどうかは人により…ですが、私は11週の時はまだつわり中でした><

お仕事ご無理なさらないでくださいね😭

• みー

みー

ありがとうございます😢辛いつわりを乗り越えられたんですね。尊敬します。気持ちが限界です😞

• 3月4日
  • m

m

友達の助産師が、食べれる物を食べられるときにで良いって言ってましたよ(o^^o)それ聞いてからちょっと楽になって、しばらくフルーツ生活でした💦

• 3月4日
  • みー

みー

今は麦茶とりんごジュースで生きている感じです。もう少し良くなったらフルーツ挑戦してみます。ありがとうございます😢

• 3月4日

私は11週くらいでマシになってきたと思っていたのですが、12週でまた吐きつわりなどが酷くなりしんどかったです😭
今は13週で少しまた治まってきたので少し楽です☺️

• みー

みー

ありがとうございます😢励みにします。

• 3月4日
ぺん

11で落ち着き最近またなんとなく戻ってきてるような気がしてますが前よりはだいぶ楽ですー🙆

• みー

みー

ありがとうございます😢頑張ります😢

• 3月4日
ブルーノ

私は12週頃から急にピタッとなくなりました!赤ちゃん大丈夫かな?って不安になるぐらいに…😅いま14週ですけど、ほとんどつわりの症状も感じられずたまに油っぽいものを食べると気持ち悪いぐらいです。

• みー

みー

ありがとうございます😢
    うらやましいです!励みに頑張ります。

• 3月4日
Eriฅ•ω•ฅ

私は5wから悪阻が始まり、20wぐらいまで続いてました😂 そのうち重症悪阻で一週間ほど入院を4回経験しました。。
仕事も行けず、終わりが見えなくて、辛くてやんなりましたがいつかおわりは来ます!
人それぞれですが、早くつわりが落ち着きますように( ˘ᵕ˘ )🎶