※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎
雑談・つぶやき

男の子の名前考えるの難しい(。Ծˇ_ˇԾ。)

男の子の名前考えるの難しい(。Ծˇ_ˇԾ。)

コメント

梨すき

つぶやきに失礼します。
私も男の子です!
一生ものだから画数を気にしますが、意味も大切にしたい…
予定日まで1ヶ月をきってるのに、まだ候補出し中です。。
お互い素敵な名前にたどり着けるといいですね。

  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎


    ほんと難しいですよね(°°;)
    私は未だに候補さえ上がってない状態です∩(´;ヮ;`)∩
    お互い良い名に巡り会えるといいですね♪

    • 9月28日
S23H30

我が家は入院最終日に決まりました。笑

画数を気にして考えたのですが
使いたい漢字の画数が良くなく私が出す名前も納得がいかない主人。

画数悪くてもいいなら好きなやつにしたらと言ったら速攻で一番最初に自分で使いたい漢字の名前にしてました。笑

顔見てから考えるのもいいですよ\(^^)/

  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

    𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎


    最終日ですか(°_°)!
    画数気にしてたら切りがないですよね😄
    私は候補をできるだけ沢山上げておいて
    顔を見てから最終決定したいと思ってます♪

    • 9月29日