※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
子育て・グッズ

イベントの準備やお祝いが楽しいけれど、疲れが残ります。イベントをもっと余裕を持って楽しみたいと思っています。皆さんはイベントの時はどうですか?

今8ヶ月の娘がいます👧

昨日の雛祭り、とても楽しくできていい思い出になりました🌸

お食い初め、クリスマス、雛祭り…色々なイベントをやってきて、準備を色々してお祝いして片付けて、とやるといつも終わった時には疲れ切って、翌日の疲労が半端ないです😂💦
今日も昨日の疲れがすごくて体がいつもよりさらに重い〜!

イベントごとは楽しくて大好きだし、これからもちゃんとやって子供の思い出たくさん作ってあげたいです。
私がまだ準備等が要領が悪く、疲れも必要以上にあるのかな〜と感じるので、もっと余裕でイベントができる母にいつかなりたいです😣

皆さんはイベントの時はどんな感じですか?

コメント

るん

わかります☺️!!

ほんと要領のいいお母さんに
なりたいです😂💦
私もあまり要領よくなくて…(^o^;)
まだ昨日の片付け残ってます😂(笑)

回数を重ねていくうちに
少し要領よくなってくるといいなー
っておもいます🤣

• tnk

tnk

分かってもらえて嬉しいです😭!
    私もまだ片付け残ってます〜💦

そうですね!料理のレパートリーも増えたりして、だんだん容要領よく出来るようになれそうですよね✨
    コメントありがとうございます!

• 3月4日
ショコラ

すごいです💕💕💕
お子さんの為に、一生懸命だから、終わると燃え尽き感半端ないですよね(笑)💦💦💦

それだけ、イベントを全力で楽しんでる証拠ですよ😍😍😍

私はなかなかそこまで頑張れなくて(笑)何かのイベントに参加しちゃうタイプです💦💦💦

もう少し大きくなったら、クリスマスに一緒に飾り付けしたり、ハロウィン、イースターはディズニーに行ったりしたいなぁ💕💕💕

• tnk

tnk

そんな風に言っていただいてありがとうございます😂!
    ほんと燃え尽き感すごいです💦

イベント楽しかったから、疲れててもいい疲れって感じですよね✨

何かのイベントに参加する手もありますね😃!!私も今度やってみようかな♪
    ディズニーいいですね💕仮装したりして絶対楽しいですよね😍

• 3月4日
ジャムおっ

私もものすごい飾り付けやお料理やお菓子も張り切って用意しているので毎回本当にぐったりです😂💦
でもやらないとあとでやっとけばよかったなーって思うのがわかっているのでせっせとやっています。
好きですし、家族や友達に褒められたりすると嬉しいですし記念になってとても良いです😊💕

• tnk

tnk

飾り付けもされててすごいです✨
    そうなんですよね!ぐったり疲れるのは分かってるんですけど、子供の為に記念になる楽しい日にしたいんですよね😊
    うちは次は1歳の誕生日かな〜😄イベントこれからも楽しみましょうね💕

• 3月4日