※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちたん
妊活

高温期中にフライング検査をして、12日目で微かな陽性反応が見られました。同じ経験の方、様子を教えてください。

過去に高温期について質問させてもらったぷちたんです🐱❤️高温期9、11、12日目とドゥーテストでフライングをしてきましたが、12日目で極薄ですが判定ラインが見える👀⁉️感じです😭✨まだ安心は出来ませんが、いままで真っ白の画面しかみて来なかったので階段を1つ登れた感じで嬉しいです♪同じ境遇の方いらっしゃいますか??いまどんな様子ですか??

コメント

💖あや💖

線が入れば確か確定だと思いますよー💖
うちも2人目の時うっすかったです😅

• ぷちたん

ぷちたん

最初は陰性かと思って諦めてたんですが、10分後くらいに線が入ってるようにみえるので、期待してしまいます😭
    蒸発線でなく、陽性だと嬉しいのですが…ソワソワしてしまいますね😣

• 3月5日
れいちゃん

おめでとうございます!
妊娠されてると思いますよ~。
生理予定日に再度試せばくっきり出ると思います!

• ぷちたん

ぷちたん

蒸発線ではなく陽性だと嬉しいです😊アプリ上、生理予定まであと3〜4日なのでそれまで高温期が続くことを願ってフライングするのを我慢します😣
    ソワソワしちゃいます!!

• 3月5日