※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘の服装について悩んでいます。ロンパースからかぶせタイプに移行するタイミングや方法についてアドバイスをいただけますか?

娘の服装に悩んでます!
いま6ヶ月で、すこし厚手のロンパースでこの冬を越してきましたが…春夏物を買わなければと思っています(°▽°)が、そろそろロンパースは卒業でいいのか?でもかぶせるタイプはまだおすわりできないし着せにくそう…って感じです(^^;みなさんどんな感じでロンパース卒業してかぶせタイプに移行しましたか?

コメント

asachi

息子もある程度腰がしっかり座ってきた
7ヶ月頃からセパレートタイプのもの
着せてました!
でもおうちでは半袖のロンパース
というよりかはボディスーツ的なの
着せたりもしてましたよ😊

• うさ

うさ

やっぱり腰すわってからですよね〜(^^;かぶせるの大変だし悩みます…

• 3月4日
ねこりんりん

私も腰が座るようになってからセパレートが多かったです(о´∀`о)でもやっぱり着せにくかったり(*´Д`*)なのでロンパースとセパレート、少しずつ買ってました(о´∀`о)

• うさ

うさ

やはり腰座りが1つの目安ですかね(^^;ロンパースでも首のとこしかボタンついてないのでかわいいのとかあって…悩みます(°▽°)

• 3月4日
ショコラ

私は首が座ってからは、セパレート率高くなりました♡

もう、女の子だと可愛いのたくさんでついついたくさん買ってしまいます💦💦💦

昨日も買ってきました♡あー、可愛い(笑)

• うさ

うさ

かーわーいーいー♡このお洋服たち私も好みです(°▽°)♡やっぱセパレートの方がかわいいのありますよね!

• 3月4日