※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠中の37週ですが、前駆陣痛が続いています。前回と違うので不安です。続くこともありますか?お知恵を拝借できますでしょうか?

はじめまして⭐
37週、2人目妊娠中です。
今日の朝から前駆陣痛が続いています。
1人目の時は夜中だけの前駆陣痛だったので、こんなにダラダラ続く事もあるんでしょうか?

コメント

ビブ

はじめまして☆
一人しか産んでいませんが、出産の5日前の夜に前駆陣痛が始まり、次の日の夕方まで続きました。心配で産院を訪ねたんですが、子宮口チェックとNSTをして、まだまだだし前駆陣痛だねと帰されました。
なので、続く場合もありますが、産院へ行くと安心できますね☆

2児ママ

返信ありがとうございます♥
今日妊婦健診でNSTして強い張りが2回あるけど様子見ててと言われただけで😅
5日前から続いてたんですね!!!
私も続くのかな。眠いけど時々来る痛みで起きてしまうので寝不足です(笑)

ビブ

私の場合は5日前の丸一日で治まりましたが(本陣痛と出産の覚悟をしていたので、かなりがっかりでした(笑))、sakuママさんの場合二人目なので、本陣痛に繋がるかもですね!
ドキドキですね、私も興奮状態で全く眠れませんでしたが、sakuママさんは少しでも休んで安産と素晴らしいご対面に繋がりますように☆

2児ママ

ありがとうございます❤
出産の恐怖がありますが頑張ります⭐
返信ありがとうございました⭐