※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma~まま
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理が遅れています。妊娠初期の症状と似ているため、妊娠を心配しています。安全な行為をしていますが、妊娠を避けるために気をつけています。

産後5ヶ月で生理が来たのですが、今月は予定より一週間遅れてます(*^^*)
産後はまだまだ生理が安定しないと
いいますが、ちょう妊娠初期の熱っぽい感じと貧血の感じとなんだか似てるのですが、同じような状況ですぐ妊娠された方にいましたか??(*^^*)ちなみに安全なものはしていませんが妊娠をさけるように仲良しをした感じです(*^^*)

コメント

む

産後1ヶ月なるまえに生理再開して、1ヶ月半くらいですぐ息子を授かりました😃
息子妊娠中は悪阻というつわりはなかったけど、超妊娠初期といわれるころはどことなく熱っぽいような感じはしてましたね~

• ma~まま

ma~まま

お返事遅くなりました(>_<)涙

そうなんですね😢✨👦
    まだ生理が来ないので、検査薬やってみようと思います(>_<)🍀

• 3月5日