※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー0825
雑談・つぶやき

今日で生後22日目の双子ちゃん。やっと次女がNICU卒業して、長女がいるG…

今日で生後22日目の双子ちゃん♡
やっと次女がNICU卒業して、長女がいるGCUに行けました(´pωq`)
お腹の中でずーっと一番そばにいた二人が22日ぶりに近くにいれることを考えると嬉しくて泣きそう!!

長女はもう少しで退院だし、次女もどんどん大きくなってるし、早くみんなで暮らそうね(*´ω`*)

コメント

にこぽん

退院が待ち遠しいですね♪

女の子の双子ちゃん、退院したらお揃いコーデできますね☆☆

うちのは男の子と女の子の双子ですが、お揃いコーデにすると男の子2人に見えちゃう…(^-^;

• みー0825

みー0825

こんなつぶやきにありがとうございます!
    ホント退院が待ち遠しいです♡
    にこぽんさんはmixtwinちゃんなんですねー(´艸`)
    男の子も可愛いだろうなー♡
    お揃いコーデ楽しみです(*´ω`*)

• 9月28日
y

なんだかもうこの写真で全てが伝わります(;_;)
早く御家族全員揃って、幸せな日々を送れますように…(;_;)!

• みー0825

みー0825

ありがとうございます!
    ホント産後1ヶ月近く、家に我が子がいなくて寂しいですが、毎日病院に通うことで家族の絆、夫婦の絆は確実に大きくなったなーと思います♡
    これも我が子が与えてくれた大切な時間なんだと思います(*´ω`*)

• 9月28日
パグの山

この写真一枚の力で、世界中の戦争を終わらせて、たくさんの人々の命を救う事ができそう…

そのくらいすばらしい写真ですねっっ涙涙涙。

• みー0825

みー0825

そんな、そんな!!
    それほど大それたものではないですが、そのお言葉かなり嬉しいです♡
    ありがとうございます(´pωq`)
    小さい命ですが、毎日必死に成長してくれています!!

• 9月28日
twinママ

なんか自分の時思い出してウルってきちゃいました(ノ_<。)
みんなで暮らせる日が待ち遠しいと思いますが、親が思うより子供の成長は本当早いです!
つぶやき失礼しましたm(__)m

• みー0825

みー0825

つぶやきにありがとうございます♡
    twinママさんの双子ちゃんも入院されてましたか?
    産後当初に考えてたよりも二人とも体重の増えがのんびーりで大丈夫かな?って思っていましたが、最近は一気に体重が増えています(´艸`)
    今はまだ母乳だけでいけてますが、これからは母乳が追いつかなそうです(≧◇≦)(笑)
    そばでゆっくり子どもたちの成長を見ていこうと思います♡

• 9月29日
  • twinママ

twinママ

35週で娘2273g息子1818gで生まれたので1ヶ月くらい入院してました。
    娘は生後4日目で母子同室になって退院可でしたが、病院が双子は一緒に帰った方がいいという考えで私自身も3ヶ月入院してたので体力戻すためにも先に自分だけ退院の方がいいと考え娘は再度GCU入院にお願いしました。
    だんだん母乳やミルクの飲み方も上手になってくると思います(*´ω`*)
    まだ母乳だけでいけてるなんてスゴイです♪

• 9月29日
  • みー0825

みー0825

そうなんですねー♡
    出産の週数も双子ちゃんの大きさも同じくらいですねー(≧◇≦)
    生後4日で同室は羨ましいです!
    わたしはこれから長女の退院許可がおりれば、もう一度母子入院という形で入院して、育児の練習をすることになっています(´艸`)
    まだまだわたしも長女も下手くそなので、早く上手になって次女に繋げたいです(*^▽^*)
    頑張ります♡
    ありがとうございます!!

• 9月29日
紅ピーチ

凄く感動する写真です(T^T)
力強く小さな手が更に小さな手を握りしめてますね(T^T)
言葉に出来ないけど、素敵な素敵な写真です!

• みー0825

みー0825

ありがとうございます(´pωq`)
    そう言っていただけると嬉しいです♡
    右側がお姉ちゃんなんですけど、妹ちゃんの手をしっかり握っていて、姉妹仲良くなってくれる気がします(*´∀`*)ノ

• 9月29日
羽菜mama*

画像見て泣きそうになりました(;_;)とっても素敵ですね♡

• みー0825

みー0825

ありがとうございます♡
    嬉しいお言葉です!!
    どんなに小さくてもお腹が空けば必死に泣き、オムツが汚れれば怒り、毎日毎日体重だけでなくて成長してくれています(´艸`)
    羽菜mamaさんのトップ画も素敵です(*´ω`*)

• 9月29日
ポム

すごく良い写真ですね♡
1日でも早く、家族みんなでお家で過ごせる日がきますように☆

私も明日で34w。
双子出産まで後少し…。
どんなお産になるか不安もありますが、頑張ります!

• みー0825

みー0825

ありがとうございます♡
    マイペースさんな二人ですけど、ゆっくり成長してくれているのでもう少しで一緒に過ごせると思うと本当に楽しみです(´艸`)

ごろたんさん34週に入られるんですね!
    何が起こるか分からない双子妊娠、出産ですけど、今頃いつお外に出てくるかお腹の中で二人で相談してますよ♡
    今のうちに二人同時の胎動を楽しんでおいてください(*´∀`*)ノ
    お腹が大きいのがキツかったはずなのに、産まれてしまうと寂しくなります(´pωq`)
    頑張ってくださいね♡

• 9月29日