※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
雑談・つぶやき

前駆陣痛が収まった、、、予定日は3/31だからまだまだだし正産期にも入…

前駆陣痛が収まった、、、

予定日は3/31だからまだまだだし正産期にも入ってないけど朝病院に電話して来てくださいって言われたから入院の荷物も持って行ったもののまだ子宮口は開いてないらしくそのまま帰された😂

病院の行きも帰りも痛くてバス停から歩くのいつもの3倍くらい時間かかった😹

もう最後に痛くなったのは夕方でそれから一切痛くない😣

推定体重は2710gだから週数にしたらまあまあ大きめだから予定日は過ぎずに生まれてきてほしい😅

でも頭もだいぶ降りて来てるからねって言われたけど本陣痛がいつ来るかとか全くわからなくて不安とわくわくが入り混じってる😏

コメント

ゆか

私も予定日3月31日です!

前駆陣痛まだ経験してなくて
今からそわそわしてて…

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

友だちは12月に出産しましたが前駆陣痛に気づかなかったのか無かったのかわかりませんが感じなかったそうです😣

• 3月4日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね(;д;)

• 3月4日
葉月

バスで通院されたんですか!?
それは大変でしたね( ;∀;)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

いつもは痛いときはタクシーなんですけどたまたまバス停の近くの電車が遅延しててタクシー乗り場にタクシーがなくて😣

• 3月4日